2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

東京ドームのNEWS10周年イベントとか

生きてます


約1ヶ月くらい放置しちゃってますが


秩父宮が終わって、FNSが終わって


遠征をひとつもしない私としてはただ暑いだけの夏で滝修行みたいな日々なんですもん



いえ、書こうと思えばいろいろあったはずなんですけどね


ゲリラ豪雨のあの日、体調不良になったファンを手助けしたファンの皆さんの元へ


NEWSから温かい手書きのお手紙が届いたとか


神戸公演にご協力いただいたブラスバンド部にNEWSから応援のお花が届いたとか


earth×Ray×NEWSのコラボワンピが発売されるとか


ツアー中でも一日も夏を無駄にしないてごりんが


海やらプールやら満喫してるとか


シゲさんも人の目の少ない海の上に出張って釣りを満喫してるとか


とかとかとか。



いろいろあったとは思う、たしか。



でも、一番萌えるのはやっぱり各地公演でのNEWSのMCやら


萌えレポでしたけどね。





昨夜の少クラプレミアムでのワークスもよかったですね~


サマタイでのテゴマスいちゃいちゃが動く映像で見られた♪



ダークなコーナーの曲は全然流れなかったけど


まぁあれはかなりな見せ所だからやっぱりDVDが出るまでお預けってことで良いかと。





あと、今日かな?


JEのHPで猫中毒の猫ちゃん写真コンテストが発表されましたね


めっちゃかわいい


にゃんこ超かわいい


私、思いっきり犬派だけどほんとかわいかった猫ちゃん達。




写真で味が出ておもしろくてかわいいのはやっぱり犬より猫だよね



テゴセレクトの猫ちゃんがまたかわいかった


音楽と切り離せないテゴマスちゃんとテーマがリンクしてて素敵でした


てごりんのコメント


「ナイス ファ」


が最初意味がわからなかったんだけど、鍵盤のファを弾いてるから


ナイス ファ だったのね(笑)




ポーポーポー に続くブームなのかと思った ファ が。



アルバム出るの楽しみですねー







そしてそしてそして、神戸で発表された東京ドームでの


NEWS10周年記念イベント




メール申し込み締め切りが8月19日(月)で


当落結果が21日(水)で入金締め切りが23日(金)で


落選者の復活抽選当落結果が27日(火)・・だけど落選者には通知無しで


とにかく当選者へのチケット送付は9月3日(火)発送・・かーらーの


イベントが9月7日(土)  ってことでおーけー?




怒涛すぎて恐ろしいね




で、友達に託していた分が落選しました


が、結果的には、私もイベントに行けることになりました


心優しいお友達に声をかけていただけまして


本当にありがとうございます(涙)




チケットが届くのが間際なので


事前郵送できなくて当日受け渡し、となる方達が多くなりそうだし


グッズ購入で並ぶ人も当然たくさんいるから


きっと7日のドーム近辺は荒野と化すでしょう



グッズがトラブルなく、できれば売り切れもなくみんなの手に渡りますように


そして、パーナさんがクロック事件として文春掲載第二弾となりませんように




そしてそして、


スケジュールやいろいろな都合で


イベントに参加できない全国のファンの気持ちも昇華できるよう


当日は事故やトラブルなく無事に公演が成功しますように



そのためにも、現在不足したり余ったりしているチケットが


少しでも早く座席数分のファンの手元にきちんと収まりますように。




NEWSの神様、よろしくお願いいたします♪








スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:12  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
