2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.26 (Mon)

24時間テレビとか

24時間テレビが終わると夏が終わった感じがして


ちょっと寂しいっす



てごりん、イッテQチームとしてまたまた使っていただけて


ありがとうございます 日本テレビ様



ワイプでもちょいちょい抜いていただいたり


ドアップにしていただいたり


引きからズームアップしていただいたりと


カメラマンさんとスイッチャーさんに感謝感激雨アラシですわい




小学生の8の字縄跳び


ギネスが更新されてこれまたよかったね



24時間のチャレンジシリーズってやっぱり成功してほしいじゃない?


成功すると盛り上がるし、番組の流れも勢いがつくので。




髪の毛、伸びてたなー



てごりんの、快活でよく通る声で進行するところが前面に出ていて


とってもよかったと思いまーす



潮田さんは何枠だったんだろう?


最近売り出し中なのかな


潮田さん見ると藤ヶ谷くんを思い出す・・・(小声)




最後、武道館で大島さんを待つ時間になって再度出てきた時も


まーちょいちょい映りこんでいて嬉しかったです



嵐さん、ありがとう シゲかとう





大野くんが挑戦したグリッターペインティング(でしたっけ名前?)


やっぱり芸術家大野くん、さすがやね


てごりんとの最初の作品のスタートラインが雲泥の差



何事も何かのセンスってこういう最初の段階で出るんだな~




日テレさん、ペインティングの先生に企画持ちかける際


今度はこういう作品を今まで手がけてきたタレントが生徒ですから安心してください!


つって、大野くんのアート作品見せてプレゼンしたかもしれない





櫻井くんのピアノも感心しましたです


あなた何でもできるのね~、と。




弾く前、鍵盤に置いた手が全然震えてないところもさすがでした


発表会に向けて毎日練習してても大舞台では緊張すると指先が冷えて


震えちゃったりするのにさ~




歌いだしあたり、少しミスタッチもあって合唱の生徒達の不安感が声に表れたりしたけど


その後、すぐに立て直してきて素敵な合唱と演奏だったと思う


今朝のZIPで、あの直後の櫻井くんと生徒さん達の裏側の様子やってたの見たら


櫻井くんが号泣してたね


やっぱり予想してた通り、あのミスタッチを相当気にしてました


きっといつもは完璧に弾けてただろうから


あのほんの少しのミスでも余計に申し訳なくて悔しかったんだろうなー



彼は完璧主義者なんだろうな~って思えるシーンでした



充分上手だったのにね~




でもって、ダンス甲子園のコ達とコラボした嵐のSPメドレー


私、Monster が嵐のシングルの中で一番好きなんで


今日、めっちゃハードリピしたわー



ダンス甲子園のコ達がとにかくダンスが上手で


集中力が高かったのかプロのバックダンサーよりも揃ってる感じがして


素晴らしいパフォーマンスでした



そんで、嵐はやっぱり体型もダンスもちょうどよく揃ってるから


高校生達とのコラボ具合がとってもよかったです




嵐担でも何でもないんだけど


嵐の確立したポジションとグループ内のメンバーのバランスには


毎度羨望と憧憬の眼差しを持って見てしまいます





同じ色のグループがあってもつまんないし魅力もないので


どのグループも嵐の真似をする必要もないしそれこそ真似できないと思うけど


NEWSはNEWSの路線で別の色の輝きを持ったてっぺんを目指してくれたらな♪




でも、ちゃんとお茶の間にも受け入れてもらえる色のてっぺんを取れますようにー






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:54  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.01(日) 22:40 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
