2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

10ve anniversary NEWS

2003年9月15日 の NEWS


生まれてくれてありがとう!!!!!!!!!



2013年9月15日 の NEWS


生きててくれてありがとう!!!!




そして、今のNEWSを支えつづけてきてくれた


それぞれの瞬間にいたファンの皆さん


スタッフの皆さん


9人の、8人の、6人のNEWS


全部の皆さん


どうもありがとう!!!!




10年間に少しでも関わった人達のどのひとりでも欠けていたら


今のNEWSはありませんでした




そのこと自体が奇跡だね♪





NEWS!

奇跡起こせ! 夢を乗せ動き始めてる

NEWS!

愛と勇気! 世界中に向けて伝えよう We can do it!





すごいね。まさにNEWSニッポンだね


今のNEWSを体言しているかのような歌詞だね












本日、24時間配信される9月7日の東京ドームイベントでお披露目された


NEWS作詞作曲編曲の


『愛言葉』~てをひいて~



もうご覧になりましたか?なりましたよね?





10年間に使われたNEWSのロゴがすべて表示されて


今のNEWSが登場



NEWS4人からのメッセージがあってドームでのライブ映像へ。




画質がイイ!!!


ブルーレイ映像みたいな!!!



そして、4人の生歌


当日、聴いた時もみんな上手!と思ったけど


やっぱり上手!!



シゲちゃんの歌が気持ち走り気味ではあったけど


でも、やっぱり会場で聴いた時のように上手だった!!!





誠実で澄んだ愛のこもった言葉と歌というのは


聴く者のこころを打つんだね


ということを実感させてくれる時間だね、この映像は。






ジャニーズウェブにアップされた


4人からのメッセージとスペシャルフォトもまた胸が熱くなるプレゼントでした





てごりんの、10年間を3650日という表し方にも新鮮だったなー


うるう年が脳裏をかすめたりしたけど、ここは3650日でいきたい、うん。




webのメッセージは今月中は見られるのでweb登録してない方は


ぜひ今すぐ会員登録して見てね




今日から今月中、ジャニーズショップで販売されるドームでのNEWSの写真


こちらも今朝から悪天候の中、皆さん並んでお買い求めになられてますね


なにやら、名古屋と大阪のショップでは売り切れてしまったとか・・・


次回の入荷は未定とか言われてるけど


30日まで発売します、ってNEWSくん達言ってたくらいだから


少ししたらすぐ入荷してくれると思う!きっと。




写真の種類が1種類っていうのもプレミアムな感じがしていいね♪



お一人様5枚までだそうです



私も後日買いに行きまーす







素敵な10歳のお誕生日を迎えて


お祝いされるのはNEWSくん達の方なのに


お祝いしたい私達のためにいろんなプレゼントを用意してくれるNEWSくん達は


本当に素敵で最高です








てずててっとって ついていくし


てずててっとって そばにいるし


てずててっとって あいしてる


てずててっとって NEWS ありがとう








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:48  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
