2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.19 (Thu)

少クラプレミアムSHOWとかNEWSRINGとか

ザ少年倶楽部プレミアムの 


プレミアムSHOW


は~・・・♪


NEWS かわいい



ライブ的な揃えた衣裳じゃないバージョンで歌うNEWS


なんだか久しぶりに見たなー




かっこよくてかわいくて目だけじゃなくて耳も癒されるってナニコレ




15日の一日限定配信映像の時のメッセージの時と同じタイミングで収録したっぽかったね


ビジュアルがその時のと同じだったと思う4人とも。




少クラでの収録ってやっぱり他局の歌番組より


撮影も丁寧だしカメラ割りも近すぎず遠すぎず素敵です




シゲさん、またもやイケメンだったな~


だけど、なぜか横顔が東MAXに見えた瞬間が2回くらいあった(小声)





てごりんの声、ツヤツヤでした♪



歌も全体も今までのテレビでの渚のお姉サマーの中で一番よかった


チェリッシュは、本当はこの曲あんまり好きじゃないんだけど


いえ、好きじゃないっていうか


聴いててメロディに飽きちゃうんだよね


毎回聴けない、飛ばしちゃうことがよくある的な。




歌詞がものすごく良くても、曲が好みじゃないと聴きこめないタイプなんです


逆に、曲が大好きなら歌詞が意味不明でも何度でも聴ける




なのですがー


今回のチェリッシュは今までで一番『よかった~♪』な感想だった


しみじみ聴き入った


結局、4人の歌声で上書きされれば好きな曲に昇格するパターンですわね





昨日の、NEWS RINGで


てごりんが、しりとり「ど」で


努力&ど根性


を挙げて


努力&ど根性 この二つさえあれば不可能なことはないと俺は思ってる!



って言ったあとに



そう思わないとやっていけないしな。



って言ってたのが


健気でかわいかったわん





いつもとっても明るく、ポジティブに、強気に引っ張っていこうとする言葉の中に


たま~に無意識に自分に言い聞かせるみたいな言葉が


ポツっと混じるところがてごりんらしくて好きです




強靭なハートで突き進んでいく姿をみんなに見せるてごりんにも


こういうところがあるんだから


ファンがファンであることをちゃんと見せておいてあげることも大事だね


人間だもの。 


と思うにゅーりんでした♪






テゴマスの活動も待ってますが


NEWSのシングル待ってます。


切実に!!









コメント付拍手へのお返事です ↓



ず○ちゃんへ

ず○ちゃん、お返事すっかり遅くなってごめんなさい!
大阪で幸福魂グッズが買えてよかったですね~!!
たまたま行くタイミングでそんな風に欲しかったものが買えるのって
ものすごくうれしいですよね♪
引き寄せた~って思っちゃう^-^
素敵なご報告ありがとうございました!
私もしあわせおすそ分けしてもらえた気分です☆







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:06  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.19(木) 23:54 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
