2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.23 (Mon)

NEWS10周年記念品が届きました

NEWS10周年を記念してファンクラブから記念品が届きました


日頃の感謝をこめて的な。



ツイッターなどでのネタバレを運よく見ないでいられたので


ポストに入っていたピンクの小箱を見た時はちょっとテンションあがった♪



何が入ってるか知らなかったので開けてびっくり


いやん、かわいい♪


やさしいピンクだったね


しかも、意外とちゃんとしたものが入っててそこもびっくり


なんとなく、もっともっとちゃっちぃものが入ってるのかと思ったもので。



ま、コードの部分は実際ちょっとちゃっちぃですけども


何万人にもくれるプレゼントだと思ったらとっても素敵なものだと思います



早速昨日から使い始めました


軽くて握りやすかった


NEWSくん&ジャニーズ事務所さん


どうもありがとうでした






昨夜のイッテQ、まだ見てないんですよね~


オン・ザ・眉毛(←なつかしい)の前髪、ツイ画像で見ましたけども


早く見なきゃ~




金曜かいつかのメン愛で、慶ちゃんが


テゴと一緒に収録って言ってたよね?


あれって、武田双雲先生のツイとブログで話してた


てごとの楽屋トークっていうのと同じお仕事かな?



改編時期の特番での各番組の出演者チームで集結する系のお仕事ですかね?




あとあと、earth×Ray×NEWSのコラボ企画


シゲマスの方のワンピースもいよいよ発売になりましたね


両方とも、愛らしい感じね


もちろん対象年齢外ですし家族に対象年齢ちゃんもいないので


それにかこつけて購入して家で試着なんていうワクワクする予定もないわけですが。



これもっと5月頃に企画発表して売り出すとかできなかったのかな


初夏から売り出してたらもっと売れてたんじゃないのかね~とか思っちゃうわ




そしてそして、てごりんのクノールカップスープ


今回は、栗かぼちゃ担当とのことで


前回のトマトよりはたくさん飲めるかも


トマト好きだけど、あのトマトは結構酸味が強い味だったので


トマト好きでもそんなにがぶ飲みできませんでした、実は。




日に日に気温の下がる秋は、ほっこりする栗かぼちゃが


いけるかも




CMも、ちょっとコミカルタイプになるそうで


楽しみです


いつから流れるの?


早く見たいね









コメント付拍手へのお返事です ↓


〇紅さんへ

はじめまして!コメントありがとうございました♪
いつもありがとうございます^0^
やっぱり?思いましたよね?シゲさんの横顔(笑)
よかったーー!同意してくれる方がいて!
ちょっとシゲ担さんに怒られやしないかと
どくどくどきどきしましたが、私もシゲ大好きなてご担なので
大丈夫だろう(理由になってない)と思い、つい書いてしまいました
またいつでも遊びにいらしてください!待ってます♪










スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  11:43  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
