2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

クノールカップスープとか新堂本兄弟未公開とかサカアスとかとか

ちょいちょいちょいちょいちょーーーーい!!!


なんなんでしょ


めっっっっちゃかわいいやんけーーーー!!!



9月27日から放送されている


クノールカップスープの新CM


栗かぼちゃ担当



27日はね、捕獲できない&遭遇もできず。


ところが、イノッチと横ちゃんのはしっかり捕獲&遭遇できて


最後の3人並んだショットのてごりんが


めちゃめちゃかっこいくて


久しぶりに期待高まったーーーみたいなね。


で、悔しかったもんで、


こうなったら実際にテレビでお目にかかるまでは絶対HP見ないぞと。





だけど、翌日28日にはあっさり捕獲できてたーーー♪


超かわいいしっ!



てか、最初に聞いてた大阪の主婦を相手に・・という前振りで


私の脳内ではダウンタウンのガキ使とかに出てくるいわゆるオバちゃんが活躍してたのに


全然オバちゃんじゃないじゃん。


いや、世間的にはオバちゃんな層でしょうけども


フツーに若いしだなオバちゃん達。


まぁ、いいけど





栗かぼちゃでひたぱーーーーーん!!!(つけぱんだっけ?)


の声が相変らずよく通ること、てごりん♪



さっき、すっかり忘れていたHPでようやくメイキングも見ましたけど


あの


栗かぼちゃでひたぱーーーーーん!!!!


とか、全部でいったい何回やってるんだろ?



芸能人て、テンション維持と折れない心が一番大事だね


あと、異常なまでの強い身体。


その点、強靭な心身という第一にして最重要条件はクリアしている手越さん






メイキングもかわいすぎだね


前回のカップスープのときは髪色が白っぽかったからか


なんかそこまでかわいさは出てなかったような。



今回は、とにかくグーだわ♪


まだ栗かぼちゃゲットしてません、すみません


明後日買います


明日は雨だから買い物して帰らないかもしれないんで。





昨夜は、新堂本兄弟の未公開がちょびっと流れたね


先輩の前で猫かぶってるてごにゃん





サッカーアースも安定のかっこかわいさだったなー


あまちゃん見てなかっただろうに


じぇじぇじぇ!!も


わりとスムーズにこなすあたりさすがです





今週末は、日テレ系の番組対抗特番だね


メン愛で慶ちゃんが 今日はテゴと収録で・・・ っていう報告があったから


今回もコヤテゴのみかと思っていたら


昨日流れた予告では、しっかりシゲさんもいた



シゲ・コヤ・テゴ


の順で座らせてもらえてた♪


離れてなくてよかったね♪



慶ちゃん、シゲは基本的に身内(一心同体)だから


収録一緒でもあえて名前あげる意識が起きなかったのだろうか?


それとも楽屋がシゲさんだけ別だったんだろうか?←えー?


とりあえずシゲさんもいてよかったわ


ここにまっすーもいたら最高だったのになー


増田さんにも日テレさんでレギュラーください






あとは、金曜ロードショーの枠の音楽番組?


エイトと一緒に出るやつね


これまた楽しみね




あとあと、シゲさんの


田舎に泊まろう←違う ・・じゃなくて


タイトル忘れちゃったけど


こんなところに泊まってみました的なヤツ




完全に思い込みでテレ東かと思ってタイマーかけるとき


めちゃくちゃテレ東の軸でさまよった


あまりに無いからテレ朝・フジ・TBS、とさかのぼったら


最後にやっと日テレで発見できたという


これ関東ローカルらしいですね



こういうのこそ全国でやってほしー


だって人見知りのシゲさんが(NEWSから)一人で出てって


お泊り番組なんてやってるんだよ?


全国のシゲ担に見せなくてどうする?!




は~・・週末楽しみ~♪








テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:49  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
