2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

1位になった名曲とか今夜ココにとか日テレ番宣とか

今日はご近所さん達とNEWSオフ会する予定だったのに


ワンコの体調不良によりキャンセルさせてもらうことに。


みんな優しいから延期してくれることになりました


もー、なんで出掛ける時に限ってお腹壊したりするんでしょうねー


しかも仕事ない時が多い


嫌がらせっすか


病院連れていって帰ってきたら急に元気出してくるしー


まぁ、ワンコは痛いとかしゃべれないから仕方ないんですけどね。





さてさて


NE〇S(一人足りないので)な週末、楽しかったですねー



金曜日は、1位になった曲なんたらかんたら


翔くん司会の 音楽のちから の、こじんまりした版みたいな番組だったね



今年いまだに新曲(シングル)がないNEWSくん達が歌う曲はなんだろう?と


ドキドキしながら見てましたけど


恋のABO と チャンカパーナ ってことで。




ABOあんまり好きじゃないんだよなー


とか思ったけど結果的にはいろいろ萌えました




なんかさ、なんだろう


Mステも生放送だし4人のNEWSで歌番組の生放送出るのも


そこそこ見てるからそれほど緊張する必要ないんだけども


今回はなぜだか異常に緊張してリアタイしてたのに


画面見れなくて音だけ聴いてた



で、音だけ聴いてるとやけにアラが目立って聴こえて


余計にドキドキしたわー聴きながら。


てごりんも音はずしてたしね




でも、録画したのを見てみたら


音だけ聴いてたときよりも全然許容範囲内で


とにかくみんなかわいかったわ~ん♪



ABOのイントロで回り忘れるてごにゃんはホントに愛のかたまりだったね(笑)


観客席から笑いが起こるほどのやっちゃった感ですよ



ABOの後半


あの狭いステージでなぜに微妙な距離をMCの立ち位置方向に動いたのかなー


と一瞬思ったけど


次のチャンカパーナのためのマイクスタンドを用意してもらうために


センターステージから移動したんだったのね


あんなにちょっとの距離をちょっとずつ移動することで


やけに番組(というかステージ?)のしょぼさが目立ってしまってるのに


なぜそんな演出を?と思ったんだけどスタンド必要だもんねチャンカパーナ




そしてそのスタンドにマイクをスムーズにセットできないという


慶ちゃんのまさかのアクシデント!



ぅわ~~!!ごめ~~ん!


と思わず声に出ちゃうところが我らがかわいいリーダーだわ♪



でもなんとか間に合ってホントによかったね(笑)



てごりんもソロパートでは手がスタンドに当たって危なかったし


にしても、当たっても生歌なのに歌声が全然ぶれない手越さんの声量さすがです




とにかくNEWSがいつものNEWSらしく元気そうでかわいかったから


それだけで満足で何回もリピしちゃいました





で、次がシゲさんのバラエティ番組


今夜ココに泊まります


偽イケメンの狩野英孝と本物のイケメン、シゲさんのお泊りってことで。



テレ東でやってた(まだやってるのかな)ウッチャンの


そうだ、どっか行こう(だっけ?)みたいな番組だね


あっちは自分達で行くところも決めなきゃいけないけど


こっちは決められた旅行スケジュールをこなすというね。



ツッコミが必要なひとり天然ボケ芸人の狩野に


人見知りな一歩引いちゃうアイドルシゲさんの組み合わせ・・・


誰が考えたんだいったい。



しかも、ジャニーズ1熱い男、などという全然違うキャッチフレーズで紹介されちゃってるし


いや、熱い闘志は心には秘めてるかもだけど表には出てこないお人ですよシゲさんは。ねぇ?



それとも、おいおーい!と、見てるNEWS担に心の中でツッコミを入れさせるという


わかる人にだけわかればいいというボケを入れてきたんでしょうか




あれさ、ずいぶん長い移動時間あったわけだけど


あの二人その間、しゃべったかな?


ちょっとは仲良くなったんでしょうか



本編は、まぁ予想通りまたーりとした可もなく不可もなくな内容でしたが


NEWS担はそんなシゲさんが好きだから楽しめたけど


番組的にどうだったのや


でもあれは、Vを見てる設楽とバカリズムがツッコミやすいような


いじりどころ満載のVであればあるほど良いってことでいいのかな


そういう意味では、完全に満載な内容だったよね



またこれを機にNEWSくん達がバラエティにいっぱい出られるようになったら


嬉しいな




で、で、


夜は日テレ人気番組の番宣特番


残念ながらまっすーが参加してませんが


NEWSの3人が出演ということで


まーこれも沸きました



こっちはリアタイできなかったんだけど


翌日見て、満喫したわー



前にやった日テレの特番の時よりも扱いがさらによかったよね?


前回は慶ちゃんがエブリーのスタッフさんにVを作ってもらって


今回はてごりんがイッテQのスタッフさんにVを作ってもらって


本当にありがたいことでございます



前回のVはほとんどリピしなかったけど


今回はやたらリピった




できればもうちょいシゲさんにもしゃべってもらいたかったけど


張り合ってガツガツ出てこないところがシゲさんの魅力だし


今のNEWSはそれぞれがちゃんと自分のポジションと役割を


よくわかって立ち振る舞ってるのが


それぞれのキャラを際立たせてて


で、それがまた後にも先にも揺るがない感じがしてイイ感じです




嫌味のないかっこかわいい好感度の高い笑顔に


アクの強い言動で突き抜けた変なコ てごちゃんを


困りながらも優しく甘やかすリーダー 慶ちゃんと


それをもはやうらやみも対抗心もとっくの昔に乗り越えて


手越だからしょーがないという全てを受け入れてる


スマートな微笑みで見守るイケメン シゲと


手越のことは好きだよ好きだけど、な立ち位置から


てごりんの言動を全っ部完全スルーという方法で突っ込む まっすー



そんな感じで今のNEWSはできている感じがする




てごりんにいじられて困る慶ちゃんとそれを見てるマスシゲ、の構図に見えて


実は、慶ちゃんを筆頭にコヤマスシゲの3人してテゴというお神輿を


持ち上げたり放り投げたりしてお祭りしてる


そんな感じがしてます♪





次はどんなNEWSを見せてくれるのか、早く発表してほしいね~







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:08  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

おおお♪
きっちゃーーーーんv-238

ブログ久々に来てみたら。更新してるんだね!
みんな辞めちゃってるなかで、なんかすごく嬉しいなー。

NEWS、4人のお仕事ないのかしらねー。冠番組も欲しいよねー。
ちー |  2013.10.18(金) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.10.18(金) 23:06 |   |  【コメント編集】

■ちーちゃんへ

ちーちゃん、こっちにまでコメントありがとう(T_T)

何ヶ月も返信放置でした
申し訳ございません

ほんとに冠早く誰かおくれだよ!
きつ |  2013.12.19(木) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
