2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

祝・CWC2013メインキャスター就任

TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ2013


2年連続メインキャスター就任


手越祐也くん おめでとうーーーーー!!!!!



よかったねーーーーーーー!!!!


昨年のCWCをひたむきにがんばったことが今年に繋がったね♪


嬉しいわ~




・・・・・てか、すみません


生きてました


ずーっと修行僧のような日々を過ごしておりました


NEWSのシングルまだかいな~


NEWSの露出はまだかいな~


テゴマスちゃんはどこ行った~


・・・という、悶々と鬱屈した不満を胸に


心頭滅却してた


いやいや、というよりも目立った活動ないから


ブログも書けなかったっていうね。


それだけっす


もちろん$誌やラジオやらの活動はあったけどさ


私、写真とかじゃ満足できないタイプなんだもん


動いてるてごりんやNEWSを見るとか、新しい曲をCD音源で与えられるとか


そういうんでないと全然ダメなタイプでして、すみません



いえ、いまだにNEWSの新曲の話題は無いので


心の中は、修行僧なう、ではあるんですけどね。








でもでもとりあえず、毎朝タイマー録画してるZIPやおはよんを


再生しないで削除していた日々にようやくストップをかけられました








おはよんでは、ちょっとよそ行きの雰囲気で、


でも昨年よりもスムーズな感じでメッセージを伝えていたかな



ZIPでは、大先輩の山口くんあてにこれまたちょびっとよそ行き感。


てごりんの「ZIP」って、いつも「ZIP」で


「じっぷ」じゃないよね。発音ね。




PONでは、昨年同様バラエティ色出しまくりで


これまた昨年同様おもしろかった~


PONばっかりリピしちゃったし。




シゲちゃんが好きなてごりんの中島美嘉のモノマネが見れて嬉しかった♪


リピ3回目くらいで似せ具合がツボにハマった←





everyは、慶ちゃんの水曜日なだけあって


長めに編集してくれてて本当にありがたいことでございます




PONと、everyかな?それらでは


写真撮影用の白い背景の位置のままVも撮ってたからレフ効果もあってか


肌映りがZIPよりも白くてイイ感じでした


そして何よりお顔の前にサッカーボールを持ってきてる瞬間を


横からのカメラで撮られてる横顔がめちゃめちゃ大好物♪



あー、ほんとライブだけじゃなくて


ドラマとか映画とかそういう作品で今のてごりんをたくさん残しておいてほしいわー






先々週のイッテQでは、黒髪解禁でもあんまり映らず


先週のQではもっと映ってましたが黒髪バリエーションとしては


先々週のQと同じだからイマイチじっくり観察って感じでもなく。



そこへ持ってきて、今回の就任報道はなんか改めてじっくり


動く黒髪てごりんを見られる機会でしたよね




なんかさ、映画『疾走』に出てた子役のコが


10年近く経って大人になって久しぶりにテレビに出てきた


みたいな感覚だった




金髪のてごりんも茶髪のてごりんもいつのてごりんでも


基本的にはお顔の造りは全然変わってないし


あ、もちろん少年から大人への変化はあるけど


あるにしてもやっぱり童顔で相変らず若いお顔なのは変わってなくて。


でも、それでも茶髪から金髪での時間が長かったせいと


あそこまで真っ黒の髪色というと完全に疾走時代の本当に最初の頃しか記憶にないので


一瞬、目が慣れない感じだったな~





ただ、PONをリピってたらすぐ慣れた(笑)


そんで、やっぱりあの黒くて形がよくて目とのバランスが最高の眉毛に


惚れ惚れした



そんでもって、髪色に関係なくかっこかわいい


デビューした頃からずっと変わらずかっこかわいい


・・・ということがよーーーーくわかりました♪



てごりんの黒髪は(本人の性格を考えると)貴重品なので、


できるだけ長く鑑賞できたらいいな~




次のお仕事発表、本当にどしどしお願いしたいです








スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:23  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
