2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.28 (Thu)

ベストアーティスト2013とか

またまたご無沙汰しましてすみません


えーと、いつの話題から書いてないんだっけ?


と、言いますかですね


NEWS 新曲おめでとう~~~~!!!!


SEVEN COLORS


CWC2013のテーマソングということで。


とりあえず発表から初御披露目までが短くていい!


無駄に待たされない!←


そして、その場所がベストアーティスト2013と


これまた素敵なステージもらえて本当に良かったね


てごちゃんの髪の色はとりあえず置いといて


NEWSのパフォーマンス最高でした~~♪


全員うまかった!

 
てごりん、声出てたな~


たま~に、てごりんはフレーズごと半音弱ずれることがあったりするけど


今回はなくて終始安定してた!


yeahの一部があと1ミリおしい!みたいなところもあったけど


あんなにガッツリ踊りながら最後まで


ぶれない、息も切れないとか


まぁ~、凄すぎますわ手越さん




楽しそうな顔しながらあれだけ歌えるアイドルは


そうそういません



サビもすごくいいし


それ以上に何より平歌がもっとワクワクするってすごいね



シゲのソロから入って


テゴマスハモリの神っぷり


素晴らしくキレイだったね


で、コヤテゴのハモリで


完全な裏声で「加速する」までを歌いきった直後の


地声でのソロパート


あの「光る…」にあっさり入っていくのって高度すぎやしませんか?



そんでもって、てごりんのソロパートがまた自然な高さの声で合ってる!


光る緑の上   の、「上」の声と響き


その響きの余韻のまま


それぞれの色が舞う   で、同じメロディーを繰り返して


ショータイム    で、低めに1回落ち着いて


take me high   の、takeでもう1回上がって


highで2回目の落ち感なんだけど、このhighで


絶妙に効いてるビブラート


これがまた最高に気持ちよい


でそこから、4人でサビに向かう「そうだ まだまだwe go to the top」


ここがまぁメロディーがいいのと、これまた4よりのハモリがいいのとで


ノリのいいサビにかっこよく盛り上がっていけて


とにかくいい歌です!



歌いこなしてるNEWSもえらいけど、またまた良曲いただけて良かったね♪




振り付けもね、air:manさん達ありがとうございますだね




は~♪



LOVEアスリート も しゃべくり も ウォーターアート も


おもしろくて頑張ってて黒髪超絶かっこかわいかったけど


あの自在に操る歌声で、メンバーみんなといろんな彩りにして会場中とお茶の間に響き渡らせるNEWSの歌のちからが一番満たされた!!


歌で心を潤してもらえた感じ




ウォーターアートの最後の出来栄えも違う種類の感動をいただいたけどね♪




いつまでもベスアばっかりリピしないで済むように早く発売されるといいな!








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:23  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
