2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

テゴマスの青春 発売決定

いやいやいやいや~


間に丸1日挟んで、ようやく落ち着きました



テゴマスちゃんアルバム発売決定


おめでとう!!



本当にさ涙ちょちょぎれるほど嬉しかったです


なんせ、前日4日のFNSにテゴマスが出ないっていう残念無念な想いが強すぎましたから。


出ないという日に限っていつもよりも早めに仕事から帰れちゃったりなんかして


まー退屈したわ。



見るものやすることがあればまだしも


いえ、やらなきゃいけないことは山のようにあるはずなんたけど


とりあえず何もなくて(←どゆこと?)だいぶ困った



で、その反動か昨日の朝は通勤時ひさしぶりにテゴマスを聴きまくってました



そして、お昼休みにやっと携帯触ったら


テゴマスちゃんがアルバム発売


とお友達からメールが!



しかーも!


私にとってはNEWSとテゴマスよりもファン歴が長いゴスペラーズが楽曲提供とか!


嬉し過ぎて死にそうでした!



願えば叶うんだね……←違います


努力して向上心を持って歌い続けてきたテゴマスちゃんが


自分たちで引き寄せてきた豪華製作陣。


このひとつずつの歩みが着実に形になってる現実を見せられて


それだけで早くも感動した



新しい曲があんなにたくさん来月にはもう聴けるなんて


とりあえず、1/22までは生きていけますだ



テゴマスの二人で作った曲「月の友達」も


期待しちゃうね



楽しみいっぱいです



どんな事情てFNSが出られなかったのかはわからないけど


そんなこともはやなんとも思わないくらい嬉しい発表でした!



早く1/22になってほしいような、もったいないような……


嬉しい時間です





テーマ : テゴマス ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
