2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

CWCとか番宣とかテゴマス魂とか

しまった


テレビ露出に追われ、仕事に追われ


SNSに追われてたら


前回の更新から早くも10日以上経ってしまいました



てごりんは超多忙な中、毎日睡眠2時間で頑張ってるというのに。


無尽蔵のエネルギーって


いつの世でも人類を惹き付けて止まないのね


そんなパワフルなてごりんだから


人類を惹き付けて止まないのね♪


なんつって。





でも、休めるときにちゃんと休んでね~


てことで、今頃は機上の人かと思いますが。



CWCも残すところ、あと2戦


3位決定戦と決勝戦だね。



モロッコからの中継がどんな雰囲気なのか楽しみです


今年はサポートしてくれるキャスターが徳島アナで


スポーツ担当が多いのかとても慣れていて


隣りでサポートしてくれるから


安心して見ていられます



てごりん自身も2年目の成果か


だいぶ成長が見られるよね



最後まで無事大役を務められますように。






16日の日テレジャックもすごかったし


中でもPONで見せた


久しぶりのメーター振り切りっぷりも


お腹抱えて笑わせていただきました



いやー、ほんと永遠の子役魂を持った方だわ~


子役経験ないのにねー


まだ完成品じゃないモノマネもてごりんなら許す


てか、てご担しか許せないかもですが(笑)



あのモノマネ3連発をやり切れる強い心は


思春期迎える前の子役(子供)が持ち合わせたものでしょう



はー、面白かった





ZIPで馬場アナのオヤジギャグに返した


「でた!」


も、速攻だったしね


あれはとにかく間を空けないことが大事なトラップでしたから。





さんまさんゲストのバイエルン戦放送のときも


番組締め前のやり取り、


次の番組であるZIPの見所として


もこずキッチンの春雨レシピのお知らせを


徳島アナが入れたとき


サッカーで盛り上がってるときに春雨なんか入れるなや!と


さんまさんがクレーム風に突っ込み入れて笑いを取ったとき。



まさかの春雨でしたけど……でもまぁ、同じ日本テレビですからね


って感じにやんわりかわしたてごりんに感心しました~


でた!てごバカっぷり♪




どっちも落とさなかったのがエライエライでした






さて、そしてテゴマス魂ね


横アリしか行けないけどとにかく楽しみすぎますね


また今回もちゃんとみんなにチケットが行き渡りますようにテゴマスの神様お願いします





あと、うちにはまだ会報来てないけど


NEWSの魂DVDが


やっとやっと発売されるとのことで!



今回は最初からBlu-rayも発売してくれるみたいで嬉しいな


特典がとにかくこれまた楽しみすぎるね



発売日が早く発表されるといいな~






スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  15:05  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
