2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

イッテQでハッピーフィートな桜ナントカ

今日(27日)もコロコロといろんな表情見せてくれました

ウクライナの美女アンナちゃんもよくわかってらっしゃる!

彼は本当にかっこいいわ

で・す・よ・ねぇ~

テゴリンの好みのコを今回も聞かれるかと思いきや、なかったですね。

編集されちゃったのかな?

イッテQでいつも思うのは、ビデオが終わった後のスタジオでのトークタイムがちょっと物足りないってこと

時には、全くコメント無しで次のコーナーにいっちゃうこともあるもんね

今日みたいに子供の言葉にホロッと泣かされたり、へ~と勉強になったり
面白い番組だと思ってますが・・・
できればー
時間めいっぱいにロケ本数を詰め込まなくていいからスタジオでのやり取りをもう少し
見せてほしいなぁ

コメント物足りないといえば、先週のイッテQでもフェアリーペンギンのくだり。
テゴリンにペンギンの話題を振られたから、ハッピーフィート(ちょっと古いか)の話にでも
軽くかするかと思いきや、なんだか流れてしまいました。
まあテゴリンに振ってくれただけでもいいか


『ハッピーフィート』といえば、マンブルが赤ちゃん時代を過ぎてやっとテゴリンの声で出てきた時
パパとママの声に比べてテゴリンの声が妙に小さく聴こえるのは私だけでしょうか

録音レベルが低いような、マイクから遠いような、そんな感じ?

途中から気にならなくなるんだけど、この卒業のシーンだけちょびっともどかしい。

『ハッピーフィート』ってTVで放送されたことあるのかな?
無いですよね、きっと
今年の夏頃放送してくれないかな~
そして放送直前にはテゴリンの一言インタビューとか入れてもらって


『ハッピーフィート』のこと書いてて思い出しました。
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の第一話でマッキーが保健室を出て校舎と校舎の連絡通路を
歩いているところを桜ナントカが追うシーン。
あの時、前を歩くマッキーをうかがうように声をかける手越君

ねぇ、・・・・ねぇってばぁ!

っていうとこ、どうもマンブルに思えて仕方ないのでした

スポンサーサイト

テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:11  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
