2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

SUMMER TIME に アイアイ傘

テゴマス の 『アイアイ傘』 
<アニメEDに決定&曲名の正式発表>


NEWS の 『SUMMER TIME』 
<新曲5月8日発売決定> 







やっと出たーーー!!!

あ~・・・長かったよぉ~・・・

嬉しいっす

嬉しいしか出てこないっす







今日、洗濯物干しのピンチ(洗濯ばさみがぶら下がってる輪っかの)を買い変えに

普段はあんまり行かないところにあるスーパー、ダイエーへ行ったんだけど。

そこで、RUSS-Kを発見!!

実際に発見したのは旦那なんだけど・・・とにかく発見


じっくり見たかったんだけど、旦那が一緒だったんで今日のところは流し見で終了

そして、見ている最中、店内スピーカーから流れてきたのは


『太陽のナミダ』 のインストゥルメンタル


あれはやっぱり、買いなさいってことだったのかな・・・





何もお仕事発表がないまま (あくまでテゴリン中心です) なので、すっかり欲のない境地になってて


今日のNEWSとの接点はこれかい、ありがたや~・・・


なんて、枯れ木に1滴の水、って感じだったんだけど。


一日の終わりに恵みのスコール。新曲発表降ってきたよーーー!!みたいな。 PCたちあげてついさっき知ったんで。

この嬉しい大雨にテゴリンと 『アイアイ傘』 したい

『アイアイ傘』 って、なんだか 明るい匂い がするタイトルなんだけど・・・どんな曲なんだろう?


NEWSの 『SUMMER TIME』 が 5月8日発売ってことは・・・

テゴマスの 『アイアイ傘』 は、いつ発売になるの??

曲そのものは、(関東地区では)4月6日放送のアニメ 「ネオ アンジェリークabyss」 で聴くことはできるけど・・・発売日がものっすごく気になります。


あとあと、 『SUMMER TIME』 がRUSS-Kの夏CMソングってことは

CMはいつ頃流れるのかなー


待ちに待ったお仕事発表のスコールのおかげで煩悩めちゃめちゃ復活っす



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです^^

アイアイ傘ですかぁ~i-175
情報ありがとうございます^^
テゴマスのタイトルきつさんのブログで知りました~♪
ここ一週間ほど雑誌とラジオ以外全くチェックしてなかったので、
追いつけていけてません;;
NEWS新曲は前に噂が流れていたのですが、
こんなに早くでるとは・・・驚きですi-176
それとともに、NEWSの活動が活発すぎて
逆に怖いくらいです 笑i-179
この勢いでジャニーさん冠番組お願いしますi-238i-197
なっち |  2008.03.28(金) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

NEWS新曲出すんだぁi-175嬉しい~i-234
そういえば、こういう情報ってどこで見つけてくるんですかi-198
☆sa☆ |  2008.03.28(金) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは☆

プロ大の山ぴぃ、好かったですょねvv
あの役は確かにNEWSだと山ぴぃにしか出来ないかなー?と見ててふと思いました。(苦笑)
恋愛ドラマ系ではなぃ気がするんですよね、テゴって。
見たいですけど、いつかは。(笑)

新曲も嬉しいですょね♪
……って確かにテゴマスの方がNEWSょりも後なのでしょうか?!
テゴマスの新曲、曲名が発表されただけで発売日まで発表になってませんし……。
テゴマスの方が先に歌番組ラッシュだと思ったんですケドね;;
でも!
NEWSが見れるのも嬉しいですvv

まずはアニメを見なければ☆(笑)
(私はまぁ二次元ヲタでもあるのでアニメ見るのに抵抗ありませんが(爆)
普通の人はなかなか見るきっかけってなぃですょね;;
どうなのかなー?とも思いましたケド;;(苦笑))
羽々 |  2008.03.28(金) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

■なっちゃんへ

NEWS新曲の話、噂されてたんですかー!
全然知らなかったのと、『太陽~』から随分早くの展開なので
ほんとびっくりですねi-84
みんなのソロ活動もめざましいですしぃi-179i-189
そうそう!冠番組ね、ぜひぜひお願いしたいです!
きつ |  2008.03.29(土) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さんへ

i-175 嬉しいね~!

いやいや情報。
私なんて全然遅いし探してくるのもへたくそなんです。
ブログに貼らせてもらってる「ジャニーズ最新情報さん」の
情報を見て初めて知るぐらいなんでi-229
情報通な方ってほんとにすごいですよねi-190
きつ |  2008.03.29(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

テゴマスで出る歌番組、本当はとっても楽しみにしてたんだけど・・
まあ発売日が発表されない以上は仕方ないですもんねi-6
うん。がんばってNEWSとしてのテゴリンを追いかけましょーi-178
アニメ見るきっかけ・・たしかにこの年になると(年関係ない?)
きっかけがないと見ることないかも?
せっかくの機会なので初回を見てみます~i-179
結構ハマったりして(笑)

きつ |  2008.03.29(土) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
