2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

2014年スタート

あけましておめでとうございます


旧年中もゆるゆる更新にもかかわらず


遊びにお越しくださり


本当にありがとうございました


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




と、いうことで


今年も新年が明けて


あっという間に5日が経ってしまったー


明日からまた通常モードに切り替えなければー


とりあえず朝早起きする事だけ


頑張らねばー!←



カウコンも無事かわいいNEWSくん達を


テレビの前で鑑賞できましたし


もうすっかり2014年のNEWSに期待しまくってる今日この頃です




今日は早速、シゲちゃんの第三弾となる小説発売が発表されました


「Burn.」 バーン


つづり合ってる?



忙しいアイドル業をこなしつつ、着実に作品も書き綴っているシゲ先生


人は誰でも1つは小説のようなものが書けると言われてます


でも、こうして3作目を発表できるまで


シゲの中には創作する意欲と力が湧き出ているというのは


本当にすごいことだと思う


シゲちゃん、尊敬するよ


しかも、100点満点


と自信を持って発言するなんて


シゲにはとっても珍しいことだと思う


それだけ自信があるってことだと思うので


またまた期待して待ってるからね!



閃光スクランブル、実は予約して発売日に買ったのにまだ読んでないの


ごめんねシゲちゃん!


引っ越しの荷造りに梱包してしまったから来月以降落ち着いたら読みます!




今夜はイッテQ


明日は慶ちゃんエブリー


楽しいことたくさんの新年スタートです!


今年も一緒に


NEWSとテゴマス、応援していくよ~♪









テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
