2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

イッテQとかヒルナンデスとかRINGとかコメ返も

イッテQ新春スペシャル


雪合戦!


いや~♪


もうさー、かっこよかったね~♪


大輔さんとの絡みが素晴らしかった!


普段、対戦する側だと小癪でうざキャラなてごにゃんも


いざ味方となると何気に頼もしいでしょ?大輔さん。


ちっちゃい巨人(昔オロナミンCのキャッチコピーこんな感じじゃなかったっけ)て感じでさ。




雪玉の手渡しでアウト取られたところや


準決勝(だっけ)で味方がどんどんやられて


むかっ腹を立て始めたてごりんを


なんとか落ち着かせてコントロールしようと


気を遣う大輔さんがさすがでした



きっと、てごりんのテンションひとつで試合や場の空気(本番も裏も含めて)が大きく変わるのを


これまでの経験と交際期間で実感してるんだろうな~



大人になってちょっと丸くなったとはいえ


そこはあの手越祐也ですから


思いっきり心の動きが外に出まくるでしょうから




テンションMAXでいる時の明るさや普段の明るさがキラキラしてる人が


テンション下がったり怒り出した時は


同じベクトルで空気も変わるから


周りはやっぱりなんとか引き上げようってやっきになるよね



私の知人でもてごりん女の子版な毎日毎分動き続けてるみたいな人がいるけど


その人がテンション下がるとMAXを知ってるだけになんとか元に戻させようとこっちも思っちゃうもんね



いわば太陽そのものです


太陽の恩恵を知ってるから陰った時はオロオロしますわ私。




話、戻しましてー。


なんか久々にすっぴんのてごりんを見た気がする


すっぴんの顔が一番好きです


すっぴん見てたらあれ思い出した


どのライブDVDだっけ?


6人の頃でツアー中のオフシーンで


円卓のテーブルで豚しゃぶ食べてるシーンの。



豚しゃぶ指差して「まっすー」って言いながら食べてる時の。


あの食事の席の時とかぶりました、今回のすっぴん。




あとさ、アウトになって


訳わかんねぇ


ってプイッてしちゃうところ


あれ見て、昔まっすーとガチで喧嘩したというエピソード


その時もこんな感じだったのかと思うと異常に萌えた←





そして、まっすーといえばヒルナンデス


デザイン性のあるものに興味とセンスがありそうなまっすーらしいおデートだったね


27歳には見えないかわいいおしゃれ感がございました



普段、テンションMAXな相方といいバランスでいるせいか


こちらまっすーはいつも通りリアルな平常テンションで


それがまたリアルデートを妄想させて


ファンにはたまらない映像だったのではないでしょうか



ZIPのMV解禁とヒルナンデスでのMV映像とで


テゴマスのヒカリもチラ見できましたし


アルバムへの期待も高まりますなー



今日、チバテレビでショートバージョンかなんか流れるんだよね?


うちはチバテレビ入らないからまだ見れないけど。




あと、昨日のNEWSRING


シゲちゃんの回



あー、ほんとにシゲちゃんの回は知りたいことが


わかりやすく表現されていつもいつもすごく満足させられる




失恋ショコラティエの現場


みんな優しいみたいで良かった!


ガラスのハートなシゲちゃんだからね


できるだけ良い環境に常に置いてあげたいわ




歌うのや明るく透明感のある空気を必要とするインタビュアーだったりMCだったりには

持って来いの美声のてごりんだけど


リアル男子を演じるのには若干声が高すぎる。


その点、シゲの声はドラマなどではリアルな妄想をし易い男らしい声


そんなようなことを前にも言ったことがあったと思うんだけど


今回、スタッフさんに褒められたエピソードは正にそういうことだと思うよね



褒められればどんどん殻を破って伸びていくタイプのシゲちゃんだから


このドラマが終わる頃にはもっとカッコ良くなっていることでしょう



そして、特撮ヒーロー出身と思われたエピソード(笑)


それほどジャニーズの名前が顔から見えてこないってことなのか?



シゲちゃん正統派のイケメンだからね


ヒーローをできるくらい正義の味方顔なんだよ!


今からでも特撮ヒーローやってもいいんだよ?


なんならアクションは吹き替えで←




アクション得意な顔が悪役顔の若手俳優とセットにして


アクションが苦手な顔ヒーローと


アクション得意な悪役顔の


二人でひとつ、っていうおもしろ設定で物語作ってもいいんじゃない?



戦うときはバトンタッチして、子供や女子と接する時だけ出てくるヒーロー


どうでしょう



あとあと、慶ちゃんのエブリー


慶ちゃんメインで毎日なんか楽しいね


慶ちゃんのスタイルに惚れ惚れしてます


NEWSの糧になること間違いない!





拍手付コメントへのお返事です↓

ず○ちゃんへ
ず○ちゃん、あけましておめでとうございます!
受験生なんですね、ず○ちゃん。
勉強や毎日のいろいろなことで忙しい中、いつも遊びに来てくれてコメントまでくれて本当にありがとうございました♡
まっすーも前に言ってたけれど、NEWSもテゴマスもずっと同じ場所で待っててくれるから心配しないで思い切り受験に立ち向かってください!
ず○ちゃんが吉報と共にまた来てくれるのを私も待ってます♪
風邪引かないで、勉強頑張ってくださいね!
o(^▽^)o







スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
