2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

『四銃士』が発売された!

前回からまたしても空くこと7か月あまり


ようやくPC買いました。


でも実は買ったの9月なかば。


最近時間の流れについていけないんですよ~、昔と同じ感覚で行動したり生きてるつもりなんですけどね~


あー怖い怖い





さて


NEWSくんの新曲がやっと発売されてちょこっとずつ露出も増えて


純白魂以来、すっかり種火状態だったNEWS病がおかげさまで炎上しております




長かったわ~、なんだかこの半年間。


いや、日々の時間はあっという間なんですけどね、NEWSくん達を待ってる時間は長いんだよね


わーーかーーるぅーー


って聞こえた今。




もうさー、とりあえず先日のベストアーティストで  ANTHEM を披露してくれて


ありがとうだったな~~


イッテQの縄跳びの回で ANTHEM 初めて流れてそのあとラジオでも流れたけど


実はラジオのはあえて聴かないでおいたのでベスアのがちゃんとした初聴きでした



とにかくライブ向けだし、歌もいいし、振り付けが揃うとかっこいいし、衣装がブルー系なのがまたいい♪


で、何よりビジュアルが最高でした~



はー NEWSくんって本当にイケてるわ~


初披露の曲だったからNEWSファンじゃない会場の方やテレビの前の方達に


どう映ったかはわからないけど、きっと


なんかイイじゃん、NEWS


って思ってもらえたんじゃないかな♪と期待してます




この後、 愛言葉 を披露する前にKAT-TUNの衝撃の発表があったので


特別ファンではない私もなんだかとってもショックでただ無邪気にその後のベスアを楽しむって


気分にはなれなかったけど。



それでもやっぱり 愛言葉 を聴いたら、いつものNEWSな空気に触れて


ほっこりできた



魂の時のように4人くっついて歌ってるところが本当に癒されますた



四銃士が発売されて ANTHEM をCD音源で聴くと ライブとの違いが如実に出るね


もちろんどっちもの良さがそれぞれあるんですけどね


ライブバージョンを先に見てしまったせいかライブの方がいいな~と思う


本人たちが歌って踊る映像付きだからそう思うんだろうけど



ANTHEM がものすごくインパクトがあっただけに 四銃士 より良いんじゃ?と


一瞬思ったけど


その後のミュージックフェアを見て、やっぱりどっちも良い!!という結果になりました




ミュージックフェアはトークのシーンも大好き


西本智実さん率いるイルミナートフィルハーモニーオーケストラの皆さんとのコラボが


NEWSの一つの側面を、魅力の一つをさらに掘り下げてくれたよね




今日、会報も届いたので早速読んだけど


NEWSにはクラシックが合うかも、と気付いたスタッフさん達ありがとうございますだ


チュムチュムまでのセルフプロデュースももちろん良かったけども


クラシックとか、今回のような大人な雰囲気が似合うっていう点については本人達では


気付けなかったかと思う



結局、NEWSって正統派な空気をまとっているっていうことだと思うなー


正統派、とか 上品さ、とか 清潔感 といったものって 派手さとかインパクトとかっていう類のものと比べて


一発で印象付ける力が足りないんじゃないかと思われがちかもしれないけれど


それはちょっと勘違いかな、と思う



なんだかわからないけど爽やかだし清々しい!


っていう印象を一発で他者に感じさせることも十分インパクトがあることなんじゃないかな



これまで、デビュー以来順風満帆で来たグループじゃないし


たくさんレッテルも貼られたけれど、それでもこんな雰囲気を持ち続けているキャラクターっていうのも


だいぶ貴重なのではないでしょうか?



まぁ、いろいろ屁理屈くっつけなくても


NEWSは素晴らしい!


の一言で十分ですけどね♪





ベスア  ミュージックフェア  ビビット(四銃士リリイベ)  サンジャポ(四銃士リリイベ)


11月28日深夜の  Going!  サカアス


を、リピしまくってる毎日です



これがもっともっとリピするものが増えていきますように!




もっともっと楽しい12月がやってきたと早く思えますように~♪










スポンサーサイト

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
