2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

おめでとうー♪

NEWS 四銃士 オリコン1位獲得おめでとうー!!


てごちゃん、入所記念日(昨日) おめでとうー!!


あたし、お誕生日おめでとうー!!



今年こそちゃんと見ました、ハピバ動画 




FC会員になってから2回目くらいかも、忘れず見たのは。



FCからのお知らせ、1週間も前に来るからさー忘れちゃうんだよねー


できれば誕生日当日含めて前後1日ずつの3日間見られるようにしてくれたらいいのにのぅ


で、さらに言うともう今から見れるよっ!なタイミングでお知らせほすぃ



しゃーねーか、ジャニ所って ドS だから。





そうそう、TBSのゼウス第二弾、NEWSくん全員出られるの嬉しいね


収録日の12月9日は CWC開幕前日でもあるから


てごちゃん、くれぐれもケガだけはしないようにお願い申し上げます。







四銃士 の、とりあえずの売り上げ枚数出た模様ですが


普通にシングルCDリリースで ANTHEM と両A面にして発売してたらどうなってたか


タラレバしてみたい。





日テレとCWCの開催スタジアムで


ANTHEM 1曲だけ入った500円CDとか販売したらどうかね?


スポーツとかの公式テーマソングって会場で売ってたりするのかな?通常。


そんで、その売れた枚数を 四銃士 の売り上げに加算しよう、そうしよう





今年は9月から毎月1回風邪をひいてて


現在風邪MAXっすだけど、今日は休めない仕事で駆り出されてます


明日は休みだし、NEWSくん達にお祝いされたから気をよくしたままいってくるー

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
