2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.03 (Thu)

来月新曲発売

2016年1月20日


NEWS 新曲発売!!!!




ひーーーーー♪


嬉しすぎて舞い上がるーーーー!!!!




だってさだってさ、『四銃士』が発売されてまだ1週間しか経ってないよ


それなのにもう次のお楽しみをいただけるなんて


NEWSのみんな、スタッフのみなさま、JEの皆々様


本当に本当にありがとうございますだーーーーーー






風邪がなかなか完治しなくてイライラしてたとこだけど


一気にテンション上がっただーーーーーー




昨夜はフジテレビのFNS歌謡祭の日だったけど


NEWSは第二弾の12月16日に出演だからもうちょいの我慢だね




何歌うのかな~♪


楽しみだな~




NEWSのいないFNSをナガラ見して


全然物足りないからNEWSのCD聴いて寝た


で、今日起きたらなぜか 『日はまた昇る』 が頭の中エンドレス


そんな中でお友達のMちゃんからLINEで新曲のお知らせもらって


とにかく狂喜乱舞した~♪





発売予定の楽曲は


『ヒカリノシズク』  フジテレビ系土曜ドラマ「傘をもたない蟻たちは」主題歌


『Touch』   ニッセン タイアップソング


の、両A面シングル




シゲちゃ~ん、お仕事持ってきてくれて本当にありがとうね~~~!!!


ヒカリノシズク・・・なんかタイトルがすでに好感触でしかないんですが。


NEWSの応援歌大好きなので期待して待ってるわー♪











テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:44  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
