2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.29 (Sat)

マスヒツ

山Pが撮ったさくら、とってもきれいでしたね

私も今日近所で お花見 してきました

さくら





昨夜は聴きましたよ

『マスヒツ』

NEWSの新曲 『SUMMER TIME』 と 
テゴマスの新曲 『アイアイ傘』


のこと、発表してました。



マッスー

『SUMMER TIME』は 

夏らしくていい曲だ って言ってた


『アイアイ傘』

テゴマスらしいかわいい感じの曲だ って言ってた




・・・それだけだった





もうちょい、これらに関わるお話が聴けるかなーなんて思ってたんだけど。

特にテゴマスの活動について。


まだそんなに早く話題に出せないのかな。

まぁ、ゆっくりじっくり待ってます  とか言って待てないタイプ






テゴマスの 『アイアイ傘』 も当然CDが発売されると信じて疑ってなかったんだけど

テーマソングに使用されるところまで正式に発表されてて発売日が発表されないところを考えると

やっぱり当分発売しない予定なのかなぁ・・・




よーく考えると、NEWS 『Change The World』 もそうだったんだよね?

CMに使用されてたけど、CDになったのは 『Pacific』 で、だもんね。




で、その法則でいくと~

テゴマスの アルバム発売が予定されてるとか?!   あくまでもポジティブです


この時期に『アイアイ傘』シングルとして発売しちゃうとNEWSとかぶるので  かぶってもいいんだけど


夏から秋にかけてあたりに 1stアルバム発売

で、12月頃にテゴマスコンサート




・・・だったらいいのにね












テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:29  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

確かにーーー
なぁんで「アイアイ傘」の発売日が発表されないのかなって思ってたんですよね。。。
シングル発売じゃないのかな?
きつさん 頭いいねv-218

テゴマス魂行きたい!
2時間たっぷり 甘い声v-343
こん |  2008.03.30(日) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてっ♪
美佳といいます。ょろしくです☆★

ウチもテゴのこと応援してます♪
歌うまいし、かわいぃですからぁ~(^o^)

「アイアイ傘」発売されるといいですねぇ~
『テゴマスコンサート』も・・・ワラ
美佳 |  2008.03.30(日) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

本当に情報通に私もなれるように頑張ってますi-175

でもなかなか…i-201

私もあの日携帯に情報がきてましたぁi-175
NEWS新曲出すならDVDも出して欲しいなi-176
☆sa☆ |  2008.03.30(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■こんさんへ

うほっi-190
こんちゃんに褒められたi-184
そう遠くない時期にテゴマスアルバム発売してくれるなら
シングルすぐに出なくても許すよねi-234 ←何様?
きつ |  2008.03.30(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■美佳さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます~i-237

美佳さんもブログされてるのかな?
もしされてるようなら今度URL教えてくださいねi-190
遊びに行きますi-199
されてないようでしたら、ぜひたくさん遊びに来てくださいね~i-203

かわいいテゴリン一緒に応援しましょーi-178
上手な歌声、コンサートでたくさん聴きたいですよね♪
きつ |  2008.03.30(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さんへ

あっ!そうですよね~DVDi-213
すっかり忘れてたi-202
DVDも出してほしいです・・ほんとi-199
きつ |  2008.03.30(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
