2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.06 (Sun)

行列のできる法律相談所

昨日の記事書いてるとき、てごちゃんに会える番組 サッカーアース のこと忘れてた~


もちろんちゃんと見ました


Going! で、安定のてごちゃん見て、


CDTV移動して 四銃士 のランキング1位を見届けて


寝落ちそうになるのをこらえつつ サッカーアースまでなんとかたどり着けた




昨夜も元気で明るく深夜とは思えないテンションで爽やかにお届けしてました、てごちゃん



サカアス、以前のアナウンス陣も好きだったけど


今のメンバーはさらに好きかも


雰囲気が眠くない感じ(?)



城さんとヒデさんはもちろんの布陣で。






で、寝不足の今日は イッテQ と 行列のできる法律相談所


Qは、夫にテレビ取られてまだ見てないー


行列は死守しました




だって、行列の収録時、ほんとにビジュが最高にタイプなんだもん♪


はー、見とれた



今週は CWC がいよいよ開幕する週に突入で


てごちゃん大忙しだけど日本開催だから時差がないのはいいね


このまま手越祐也としてもNEWSとしても年またぎでずっと突っ走っていってね~!











テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:55  |  手越祐也くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
