2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.30 (Sun)

NEWS宣伝活動

新しい職場でも NEWSが好き って言っちゃってます

女子にはね。


でも、わざわざ男性陣には言ってない。

言っても知らなそうだし。


この男性陣、年齢は30・40・50代と各自おります。

バイトで20代(田中圭くん似)もいたけど先日期限がきて辞めちゃいました。 



でも、小さい職場ですから男性陣にもフツーに浸透した模様で

よくドラマやTV番組を見る (山Pの出てるドラマを見る率高し、らしい) という

Kさん (40歳既婚) に聞かれました



きつさんが「ジャニーズ好き」と聞いたんですが・・・


えーと、NEWSが好きなんです 知ってますか?NEWS


あ~、インテリグループですよね・・たしか。
山下とか テゴエ とかでしたっけ?



テ~ゴ~シ~ ですっ!!     はさすがにつけられなかった・・まだまだだなー私も



あ~、そうか~、テゴシって読むのか~(笑)
ところで『ごくせん』に出るこの人が今いちばん人気があるんですか?


(・・と、PCで『ごくせん』のHPに載ってる高木くんを見せられました)



うーん・・・NEWS以外のことはよくわかんないっす



・・てな感じに、この後もグダグダなジャニーズ話がしばらく続きました



今日はNEWSのことをよく知らない男性2人(もう1人途中から会話に加わったので)に


NEWSのことと、

『手越くん』 とは

テゴエくん じゃなくて

テゴシくん であることを



教えてあげた平和な一日でした




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:02  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばんは~~!
アハハ、ウチの事務所とほぼ同じ~笑
なので、ナミダ着歌を最大音量で響き渡らせてますよ。
でもちゃんと説明してあげるなんて、きっちゃん、えら~い!!
テゴエって読めんこともないけどね、初めて聞いたぞ・・・。
これからもしっかりジャニ、いや、NEWSを浸透させていこうね~。
みるくる |  2008.03.31(月) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

■おひさ智久ー

きつさ~~んv-237
おひさたかひさー
こんばちますだたかひーv-252
ムリにテンション↑してるの、わかった?
きつさん、えらいねー
テゴシを広めてるんだね(テゴエておもしろいー)

テゴマス情報がパッタリなくなったからねー
広げたいけどネタが…

アルバムでもテゴマスコンでもなんでもこいっ!!なんだけどね
テゴマスコン、もしあったらどーしよーv-238
アタシ、2時間生きていられるかしら???
手越さまの生歌に飢えてるので、聞いた瞬間、即死まちがいない。です。
みんみん |  2008.03.31(月) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■テゴエ君でも・・

きつさん こんにちまー とんです

職場の方 テゴエ君って・・でもテゴが合ってれば まいっか(笑)
ジャニに興味のない人にNEWSの話をすると 大抵は
「ヤマピーのグループでしょ ヤマピーしか知らないけど」だもんね
テゴエ君が一番かわいいのに~~

新曲情報が入って嬉しいね
これからCD屋さんに予約を入れにイッテQ
テゴマスはアルバムなのかなー・・だったら嬉しいけど・・
とん |  2008.03.31(月) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■みるくるりんへ

そうなの、テゴエなんて初めて聞いたよね(笑)
どうしても聞かなかったことにはできなかった・・・i-229
まだまだ知らない人はいっぱいいるから開拓していかないとねーi-184
着歌最大音量もきっとNEWS刷り込み効果大だよ!i-194
きつ |  2008.03.31(月) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんさんへ

ああ!!みんみんさんっi-237
こちらこそおひさたかひさ(←気に入った)ですみませんi-201
そうなんですよ・・・i-195
テゴマスがね・・・祭りの見通しが立たなくなったから・・・。
ネタも気分もチョー暇i-239
テゴマスコンあったらいいね、もちろんいけるの前提で(笑)
きつ |  2008.03.31(月) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

そうなのそうなのi-199
必ず「山Pの・・・」ってね。
とんちゃんの言う通り、テゴエくんが一番なのだよ!
露出がまだまだで知らないかもしれないけどさ!
CD予約イッテQしてきたかーi-194
わたしも早いとこしてこよーi-203
とんちゃんありがとねi-179i-175
きつ |  2008.03.31(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
