2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.31 (Mon)

元気になローソン!

NEWS新キャラクターをつとめることになったローソンのCM展開


やっと正式発表か~

と思ったら。

いきなり明日から流れるの?

すごい直前発表だすなー



明日って、もう5時間後ぐらいには明日だよ!!


嬉しいね!!


どんなCMなんだろーソン!!


次の新曲RUSS-K用だからNEWSが歌う曲を使うタイプのCMではなさそうだよね。


キャッチコピー

元気になローソン!!  らしい。たぶん。


だから元気がコンセプトなんだよねぇ?





誰かがローソン店員役誰かがお客さん役、っていうCMはもうかなり昔に使われたパターンだからもうそういうのはやらないかな。


やってくれてもいいんだけど

ちょっと見てみたい気もするし



NEWSの中だったら誰が店員さん

マッスー? か 慶ちゃん?

あとはみんなお客さん?




フツーに6人で声をそろえて何か言ったりするパターンのCMなのかなぁ


でもまぁ、どんなパターンでも 見られる嬉しさは変わらない ので



ローソンさんほんとにありがとうございます~!!!


明日からは、いろんなコンビニがある場所では必ずローソンを使うことにします



追記です。
ジャニーズ最新情報さんにも載ってたけど、キャッチコピー 

『 LAWSON が NEWS だ!』

もくっついてるみたい。  いい感じだな~



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ゥちの家の近くにコンビにがあるんです!!e-257
それも、ローソンなんですよ!e-349
本当にローソンさんありがとうございます!!e-466って感じです★笑
CMもどんな感じか楽しみですねe-319
やまぴが店員で「まいどありっe-287」ってのもどうですか??笑
手越くんが店員で、慣れない手つきで
あたふたしてる、ってのもかわいいと思いますe-454

ゥちも帰り道とか遠回りでも毎日ローソンがある道通ってしまいそうですe-414
満凛 |  2008.03.31(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

ローソンCM始まりましたね!
うちも駅までの途中、ちょっと遠回りすればローソンがあるので
コンビニ寄りたい時はそっちを使うようにしたいと思いますi-184
でも、そこの店員さんテンション低すぎで「元気になローソン」じゃないのが
気がかり・・・i-229
きつ |  2008.04.01(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
