2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.01 (Tue)

ローソンがNEWSだ!

ローソンCM~!!


WSで取り上げられるかと思ったのに・・・キムタク兄さんのCM話題にはさすがに負けちゃいましたね


でも、WS目的で めざましTV と ズームイン を張っていたら 2パターン捕獲できました


めざまし では


『おにぎり屋編』 30秒バージョン


ズームイン では


『元気になろーソン編』 15秒バージョン



もう皆さま、ローソンHPCM動画をチェック済みかと思うんだけど一応・・


『おにぎり屋編』 は、山P・慶ちゃん・シゲ の3人


無人島でお米を発見してきた慶ちゃん、早速ごはんを炊こうと

慶ちゃん・シゲが見守る中、山Pが木の板と棒で原始式に火をおこします。

やっと火がおき始めたところで、慶ちゃんのお鼻はその煙にムズムズ・・・


慶ちゃんのくしゃみで火が消えちゃう

もうヤダ~~!!!



と、嘆くシゲ山Pが一言。


ローソン行こう


無人島ローソンのおにぎりを思い切り食べ、満足の3人


ローソンがあってよかった


というCM




なんか

慶ちゃんのくしゃみといい、

シゲの嘆きようといい、

山Pのがんばりっぷりといい


ものすごく 『らしくて』 よかった!!






おもしろかったし~、無人島にいてさえものんびりな空気を持つ
NEWSっぽさが出てる感じでした





もう一つの 『元気になろーソン編』 15秒バージョン



最初見た時、テゴリン出てないよ?!


って目こすっちゃったほどアップがないんですけどぉ

コマ送りで見て、ちゃんといる・・って、やっと安心するほどって・・・


こっちはNEWS全員出てるパターンのCMなのにぃ


マッスーの逆さまアップはかわいいけどさ 

テゴリンがあんまり映ってないなんてっ   ちぇっ


とか思ってたけど。



さっき、ローソンHPでこれの30秒バージョン見たら


いたよ、テゴリン!! 

ちゃんとアップで出てました~!!

しかも、すごいかわいいんですけどー




特に、

えっと


って言いながらリュックの中から食料探すシーン



こっちは 『おにぎり屋編』 みたいにつたない説明しませんので見にイッテQ → 元気になろーソン!



あー、この30秒バージョン絶対欲しいよーー!!!



めざまし と ズームイン は、提供にローソンが入ってるので明日も張ってたら録れるかも・・・です

はずれたらごめんなさい



がんばりましょーねー!元気になれるから



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりです^^

CMめっちゃ可愛かったですねぇ♪
テゴちゃんキュンキュンしました~^^
慶ちゃんも目立っててよかったぁ^^
手越さん好きもやっと今日この頃昔のように復活しました 笑
とりあえず残り3人のCMもみたいですねぇ!!!
あるのかなぁ・・・;;
でも亮ちゃんとまっすあんまり出てなかったから
みたいです~^^♪

なっち |  2008.04.02(水) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

私も30秒のほうのCMをみて。
テゴかわいい!!(・∀・)キュンキュン!
となりました。
あのしらばくっれた「俺持ってるよ」の顔も。
「ああ、なくなってる」の悲しそうな顔も。
・・・かわいいw

また亮ちゃんファンのいえろーとしては。
慶ちゃんの「なにかあったか?」という発言に対して、5人でがっかりするシーンで。
他の4人にまざって亮ちゃんもがっかりしているのが、なんかツボでしたw
亮ちゃんもやってるープニュ( ´∀`)σ)Д`)とw

きつさんの言うとおり、「らしさ」が出ている素敵なCMでした。
いえろー |  2008.04.02(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

CMはホームページで見ただけでまだテレビでは遭遇できてないよe-263明日からズームインと目覚まし録画交互で録画しよう!
絶対に捕獲したいっ!!
あれっててごとまっすーと亮ちゃんの3人ヴァージョンはないのかな?
優姫 |  2008.04.03(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

■なっちゃんへ

こんにちは~i-179
RUSS-Kもよかったけど、こっちはストーリーになってるから
もっと笑えるいい感じのCMになってますよねi-184
「おにぎり編」の慶ちゃんもかなりいい味だしてるしi-234
次のパターンも楽しみだね!
とりあえず「元気になろーソン編」の30秒早くほしいです・・・i-237
きつ |  2008.04.03(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

そうそう!そうなんですよね~!
短くてもあの3つのセリフでなんだかテゴリンのドラマ1シーンを
見れちゃったような気分で嬉しいですi-236
亮ちゃんのがっかりっぷりもわかるぅi-194
めったに見れないだろうシチュエーションだけに余計にツボ?
さっきTVでUFOの新CMも見掛けましたよ~i-184
いろいろ観られて嬉しいですよね!
きつ |  2008.04.03(木) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

■優姫さんへ

めざまし、昨日今日は流れなかったねi-201
ごめんなさい~!!
私も、初日以来全然遭遇できてません・・i-193
別に狙ってないCMはよく流れてたりするのになー
難しいっすねーi-183
あと、テゴマス亮ちゃんバージョン絶対あるよね!
時期ずらして放送しそうじゃない?
きつ |  2008.04.03(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
