2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

30秒!

昨日・今日の 『めざましTV』 ではローソンCMやってませんでした


ごめんなさい~!!


今日は 『ズームイン』 もチャレンジしてみたんだけど、そっちでもやってなかった。

毎日同じ番組で協賛してるっていうわけではないんですね~



コンビニのCMって、わりと朝とか日中が多いのかなー?


さっき、日本テレビ系でやっていたWSの時間帯と、

テレビ東京系でやっていた洋画の時間帯と、

フジテレビ系の 『アテンションプリーズ』 再放送

『元気になろーソン編』 の15秒バージョン

なら見れたんですけど・・・



なんでいっつも15秒?

どうかどうか、30秒を見せてくり!!!!




『おにぎり屋編』 は、山P・慶ちゃん・シゲさんの3人が担当していたので


絶対に、亮ちゃん・テゴ・マスの3人が担当するパターンもあるはずですよね


『からあげくん編』 とか、かなぁ?




もう少し時期をずらして放映されるのかなぁ。


ローソンのCMだと、いろいろな番組で流される機会がRUSS-Kよりも高そうなので

普段は見ないような番組でもついついつけてみたりしちゃいます




それに、完全に狙いはローソンなんだけど、


ラクベジウィダーインゼリーUFOもひっかかると


なんだかちょっと嬉しかったりもする 



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:58  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんバナナ~

30秒Verは放送未定みたいですよ
だから私は捕獲作業を中断しちゃいました
テゴマス亮はたぶん「からあげクン」だから
8日の朝から捕獲再開します
私の情報だから参考になるか不安ではありますが

てか30秒Ver流れないとか ありえないんですけどー
15秒Verのドコに祐也がいるっつーのよ!(プンプン)
とん |  2008.04.03(木) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

放送未定なの?!
そうなんだ~・・・どうりでどのチャンネルでもやらないわけだ~i-195
「からあげクン」情報ありがとう!!
うん。8日からまた頑張ろう!
30秒、やらないなんてほんとにあり得ないよね。
15秒も、編集するならせめて「ない?!」って食料探してるっぽい1ショットでもいいから残しとけ!!って感じだよねーi-231
きつ |  2008.04.05(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
