2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

春休み

もう土曜の夜だけど・・・またまた 『マスヒツ』 聴くの忘れた

マッスー、なんかテゴマスの話 してくれた?

聴けなかったから話してくれてなくてもいいんだけど なんだそりゃ





Mステではさ、神奈川県出身アーティストのところで

NEWSが出てた!

小山と手越が神奈川


って。



そして、初出演の『NEWSニッポン』の時の映像が~!!


テゴリン、ちょーかわゆすでした


やっぱり、すでにあの時から一番整ってた!!  いつも通りのテゴ担発言です


Mステさん、上手いこと編集してましたね

テゴリンのアップ、違うパートを歌ってたところなのにいかにも流れてる曲の部分を歌ってるように見えました

ありがとうございます





あ~あ、 『元気になろーソン編』 の30秒やらないね~

と、思ってたら放送自体未定らしいというお友達情報が・・・


なんでだよ~~~~

30秒~~~~





あのさ、今って学校は春休みでしょ。


もしかしてさ、あの中でシゲ


明日から休みじゃん


って言ってるセリフがあるから春休み中の今は放送しないとか・・・

考えすぎですか? シゲのせいってわけじゃないっすよ、シゲさん?


でもそうだったら春休みが終わったら放送するかも?!



春休みっていったいいつ頃までなの?

明日まで?

週明けからやるかな~~~ 30秒!!




明日はまたお仕事~

しかも忙しい予定。

行きたくない・・・起きたくない・・・



でも!!


明日は真夜中にテゴマスの 『アイアイ傘』 が聴けるんだよね


ってことはやっぱり一日が長く感じちゃうからお仕事してた方があっという間に一日終わるから

よしとする!!!




早く 『アイアイ傘』 聴きたいな~




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:21  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きつさん、こんばちはv-222
Mステのゆうたんはよかったよね~
いいカット割だったわ。満足です ^^

マスヒツねー聞いたんだけど・・・・

ほとんど記憶にない・・・爆

あー、中丸君としゃぶしゃぶ食べに行った話とか、お友達のヒカルくんの話。
あとはなんだったか…ごめんね、役立たずでv-356

アイアイ傘たのしみだよね
リアルタイムで聞きたいからアニメ終わりまで、起きなきゃっ。
エイトコン断ったのが悔やまれるので、せめて声だけでも。
ホントは生がみたいのよ。会いたいナーv-346
きつさんは仕事で紛らすのね、夜まで。
息子の誕生日だけど昼寝さしてもらおう。笑
みんみん |  2008.04.06(日) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんさんへ

マスヒツ。そっか~テゴマス話は出なかったんだ~i-195
アイアイ傘、聴いた?
たとえ息子くんの誕生日でもアイアイ傘は譲れないよねi-278
でもお昼寝したかいあったよね!!
きつ |  2008.04.07(月) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
