2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

からあげクン

今日一日、仕事へ行っている間に

我が家のHDDも頑張ってくれていました。



ローソンCM張り込み現場


『からあげクン編』 が姿をあらわした!!


・・・でも、15秒バージョン



30秒バージョンでは、もっとテゴリンが映っているかと思ってローソンHPも行って見たんだけど


テゴリンの出番、15秒のと一緒じゃん!!




どうやらローソンCM監督さんは、 マッスーのことが好き なんじゃないかと思われます


まー、だからといってイヤだってわけじゃないんですけどね

NEWS みんな好きなんで



それに、 『からあげクン編』 でのテゴリンの役どころが


からあげクン同様に美味しい! から、いいよ。今回は許す。  
上から目線っす




助けて~!!

1個ちょうだい!!



って言うテゴリンの声が好き





いや~、それにしても『元気になろーソン編』の30秒バージョン

録れないっすわ~

『からあげクン編』30秒も録りたい


いったい、どこまでドSなんですか?!


テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん こんにちまー

「からあげクン」15秒は捕獲できたよー
30秒は「おにぎり屋」しか捕れてない・・・
しかも時刻入り・・・
今回の捕獲ミッションは以外に大変・・

これから「Pちゃんの誕生日ケーキ」を買いにイッテQします
ではでは
とん |  2008.04.09(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちマ☆

よくブログ拝見してます。ロナですm(_ _)m

「助けて~」のテゴにゃんかわいいですよね♪
それと、最初の6人のバーションの「えっと♪」って言うテゴもかわいい☆☆

ですが・・・30秒バージョンは放映されていないらしいです。。。
今のところおにぎり編のみが30秒みたいですよ!
ロナ |  2008.04.09(水) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

いぇいi-234
「からあげクン」は早めにとれてよかったよね~i-176
でもさ、「おにぎり屋」は3名なのに「からあげクン」は6名?
まーいいんですけどね。←いいんなら言うなよi-246

Pちゃん誕生会はとんちゃん家に集合~i-213
私もそのケーキ食べたいi-278
1個ちょうだい!!i-184
きつ |  2008.04.09(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

こんにちマ~i-260
はじめまして!!
どうもありがとうございますっi-237i-178

「えっと♪」はほんとにかわいいですよね~i-189
それなのにナゼ放映しない?!
そうなんですかぁ・・・やっぱり流れてないんですねi-202
まさかHPでしか見られないことにするなんて悲しいルールになってたりしてi-282
ロナさん、また遊びに来てくださいね!私もお邪魔します♪
きつ |  2008.04.09(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
