2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

ホカベン

今日、 『ほかべん』 (あれ?ホカベンだったっけ?ほかべんでいいんだっけ?)の

番宣放送してました。


もうちょっとがっつりいろいろなシーンを放送するのかと思ったら意外と短かった。


でも、シゲさんコメントしてました。


僕が今、大学で法学部に通ってるんですけど、そこでこの役がきたので

なんかすごく嬉しいといいますか・・・

まぁ、その大学で学んだことと言うと大袈裟ですけど、そういうちょっとでも知ってる知識とかから

がんばれたらいいかな、と思ってます。



って言ってた。


シゲさん 『ほかべん』 出演の情報が出た当初ってタイトルのイメージから

なんとなくコメディ系なのかと思ってました。

でも、シリアス系なんだね。



番宣見る限り、なかなか面白そうな感じです。




東大出のエリート弁護士役


って最初に聞いた時の シゲさんのニヤリとした表情が思い浮かぶ


シゲさん、勝手にニヤリさせちゃってごめんね





番宣見てて、なんだか嬉しかったのは


上戸彩ちゃんとシゲの仲良さげな雰囲気です。


これ、ちょっとシゲ担さんに怒られそうな書き方だね


えーっと~、上手く書けないんだけど

男同士みたいな気の置けない友達

っていう意味の仲良さげ、です。



やっぱりまだまだ子供だった金八時代からの共演仲間だから、

何の気遣いもいらないんだろうなぁ

・・と、思わせるような雰囲気でした。



この前、慶ちゃん

シゲってTVとかより普段の方がかっこいいんだよね

ってラジオで言ってたけど


それ、なんかわかる気がする



・・・って直接シゲを知らない私が言うのもおかしいんだけど

イメージとか妄想からいくと、わかる気がする

ってことです



もしも現実にシゲが学校の同じクラスにいたら・・・

あ。テゴリンは別格なのでこの際考えないで、こっちの方に置いとくとしてぇ

もしも現実にシゲが学校の同じクラスにいたら、

意外と (←って失礼だな) 好きになっちゃうかも


って、思ったことがあります。



そんなことを思ったことがあったりしたから、上戸彩ちゃんとのクラスの友達みたいなやり取りを見て、

ちょっとだけ疑似体験っぽい気分になったのかも。





話は変わりますが、先週 ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』 の中で

泉ピン子さんや、えなりくんが住んでる家のリビングに あのコがいました!

あのコとは・・・



マンブルくん



マンブルのぬいぐるみが置いてあったよ。

えなりくんのお姉ちゃんに赤ちゃんがいる設定で、

その子のおむつの袋の隣りに

マンブルくんがちょこんと座ってました。


たくさんいる赤ちゃん用の人形業界(?)の中を

みごとマンブルくんが勝ち抜いたのでした!!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:59  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

「亮ちゃん組」への参加嬉しいですっe-414
こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-319

しげさんのドラマももうすぐですね~!!!!
実際法学部だし、似合うんだろうな~って思います★
最近、しげさんかっこよさ増してきたと思います!e-343
(軽く失礼ですね...e-350笑)

マンブルくん、おめでと~~e-460
満凛 |  2008.04.13(日) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

めぐみもシゲのみたあi-184i-184
早くみたいなあi-205i-179i-178
シゲってけっこうドラマ出るよねえi-205
まっすぅも出ないかなあi-184i-185i-189

じゃあきっちゃんって呼ぶねえi-237i-234
MEGUMI |  2008.04.13(日) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

シゲさんの弁護士っぷり楽しみにしましょ~i-194
亮ちゃんのドラマも、慶ちゃんの司会者っぷりも
楽しみいっぱいですねi-184
Pちゃんも何かお仕事待ってるのかな。
でも次はそろそろテゴマスに頑張ってほしいっすi-176
きつ |  2008.04.13(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■MEGUちんへ

マッスーのドラマ私も見たい!!
『ダンドリ』ではカルロス三郎太に随分癒されたなぁi-186
何かいいお仕事話ないのかしら~?
きつ |  2008.04.13(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんマ~

ホカベンの番宣番組はコチラではやってなかったです↓残念だッ!

シゲって「学年の中で目立つ存在の何人かに入ってた」って何かで言ってたような気がします。
「何人」かが同じクラスに固まらないようにクラスをバラバラにされたとか。。。
(シゲ情報が曖昧でスミマセン。笑)

覗いてみたい!NEWSの学生姿e-51e-51

私もイメージしてみようと思います。。。笑
ロナ |  2008.04.14(月) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

それは残念っ!
でも、インタビューっぽくしゃべってたのって私がブログに書き出したところ
だけだったし、あとは製作発表会見の写真撮影シーンでちょこっと彩ちゃんと
しゃべってたぐらいだったからi-236

うん、たしかに学年で目立ちそう。
頭いいし、かっこいいし(シゲ談)・・・ってかi-184 笑
シゲにはずっと短髪でいてほしいi-176
きつ |  2008.04.14(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
