2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.13 (Sun)

らくべじ


本屋さんでアイドル誌の御三家を立ち読みしてきました

うん。皆さんが言うように、W誌一番かわいくてよかった テゴリン限定発言です


そして、遅ればせながら、今日 からあげクン柚子ポン酢味を食べた

柚子ポン酢っていうよりも、柚子胡椒っぽい味に感じたよ

レジにあったチラシも無事いただいてきました



そのあとは~、なかなか出会えなかった ラクベジの930mlペットボトル

出会えたので 2本買った


ベリー&ざくろ と トロピカルミックス

で、早速キャンペーンにネット応募

もう皆さま、チャレンジ済みですよね、きっと?

ラクベジ の文字が三つ揃えば当たり!っていうスロット抽選みたいなのだった・・・たしか。

もう記憶があやしい



スタートボタンを押して、スタート!!

のレーン・・・らくべじ!!

真ん中のレーン・・・あっ!らくべじ!!!!

最後のレーンは?・・・・だんだん動きがゆっくりになるんだよ~

あっ、あっ、はずれ?はずれ? らくべじ?・・・・・あーっ!!!らくべじ?らくべじ?

らくべじだーーー!!!!


・・・・・と思ったら、つるんと上からはずれが落ちてきた

何だよ!!思わせぶりかよっ!!!

みたいな。


もう1回抽選するポイントあったけど、今日のところは止めました

また今度やってみます。



今日は関東地方、すごい寒かったの

今日の私のNEWSな一日も寒かったなー

明日のお仕事は研修で丸一日講習を受けなきゃいけません

寝たら退出させられて会社に報告されちゃうんだって ほんとかどうか寝てみようか・・・

一日中、妄想してようかとも思ったけど、講習後にテストがあるんだって

テストの点数も報告されちゃうんだって

あーやだやだ




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私も今日3誌購入して来たよ!
てごりんショットは同じくW誌が一番かわえぇ~v-238
でもD誌も良かったぁ~v-237
まだ内容は読んでないんだけどね(苦笑)
優姫 |  2008.04.14(月) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

■優姫ちゃんへ

毎度あり~i-184
うんうん、D誌もよかった記憶あり!
P誌だよね?頭でかかったの・・・i-202
アイドル誌も量り売りみたいに好きなページだけ
買えたらいいのにね~i-190
きつ |  2008.04.14(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
