2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

RUSS-K 夏CM

今朝、東京都心の浜松町という駅で人身事故がありまして。

まさに通勤時間帯の真っ只中

さっき、ニュース見たら11万人に影響が出たんだそうです。

私も、ちょうど通勤時間がぶつかってしまいー

大変でしたー




たまーに人身事故ありますけど、いつもは電車のダイヤも多少の遅れで済んでるのに。


今日のはひどかった!!


入場規制してて、駅の改札内に入れないの。

研修の日だったのでいつもより少し早い時間帯に家を出たんだけど

これはもう東京に着くの、お昼廻っちゃうな~・・・って

研修出るのをあきらめるほどでした



でも幸か不幸かなんとか時間内に間に合ってしまった


で、乗り込んだ電車の中、人波に押されるままいつしか私は車両と車両のつなぎめへ。

あの 板と板がちょびっと重なってるところ ね。




あそこ、ものすごーく揺れますよね~

子供が立って遊びたがるぐらい。

そんなあの場所に立つはめに。





案の定、 軽く酔った・・・


約20分波乗り状態



波乗り?・・・サーフィン? ・・・サーフ ・・・サーフブランド・・・





RUSS-K 新CMだ~!!!


ってことで



いや~、こんなに早く新しいCMが見られるとは思ってなかったな~

明日から流れるんですね

あのお着替えシーンが
nちゃんありがと~




ズームインで流れた映像。


コマ送りされましたか?


と言いつつ、自分はまだしてないんだけど




砂浜を駆けるシーン、 テゴリンピント来てないのがちょっと不満・・・ 


1パターンしかないのかな~


シゲさん、1人で抜かれててまたもやおいしいね、いいなぁ






CMで流れている新曲 『SUMMER TIME』 

とーっても爽やかでNEWSらしいイイ曲


早く振り付けつきのフルコーラスで聴きたいですね~




そんで、このままローソン30秒CMはなかったものとされてっちゃうのかぁ・・・

さっきも、からあげクンの15秒10分ぐらいの間に2回も流れてたりしたけどー


あきらめきれないじょ~ 30秒!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:34  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

都会での人身事故って大変なんですねe-330
お疲れ様でしたm(_ _)m

シゲおいしかったですよね~。慶ちゃんと亮ちゃんもよく映っていた感じがしました♪
RUSS・KのHPでもリピートしてきました☆笑
テゴはなつかしい髪型でしたね!今の方が私は好きです。
ロナ |  2008.04.15(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

うーん、なんだか昨日のは特別大変なことになってしまったようでしたi-229
でも、疲れたご褒美にRUSS-Kがあったんだと思えば
疲れなんてi-184!!笑

慶ちゃんと亮ちゃん、うんうん、たくさん走ってるところ映ってましたねi-179i-178
テゴリンの髪の色、久しぶりに見たら、
すごい色だな~って改めて思っちゃいましたよ!
きつ |  2008.04.15(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
