2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

ホカベン番宣

ちょいとMCさんに毒吐いちゃいますけど お許しを~



今日は 『ホカベン』 スタートの日だから

シゲさん、一日 日本テレビに出ずっぱりでお疲れ様でした~



『アナパラ』 では 上戸彩ちゃん・北村一輝さん・シゲ と、3人とも座ってお話しだったから

トーク時間に余裕もありそうでドラマでの裏話とかもう少しいろいろ聞けるのかと思ったんだけど


・・・期待した私がおバカさんでした~



だってやっぱりMCがあの方・・・

法学部の人はみんな弁護士とかになるものだと・・・・

って・・・本気で言ってるんだとしたらすごすぎ~

ジョークのつもりならゲストの居心地を考えない、センスゼロなお方だな~

他にもいろいろと・・・

なぜだかイジワルで言ってるようにしか思えなかったっすー





以前、 『らじかる』 の方で、

<大学に通ってるジャニーズ> っていうネタで

何人かをフリップで紹介した時も

テゴリン同じ大学の出身者ってことでコメントしてたけど

それもイジワルっぽい発言してたもんな~


この学部は (早稲田とは言っても) スポーツ選手だったりぃ・・・

あとはぁ・・・・・そうですね (他に思いつかないわぁ) ・・・・・

スポーツ選手とかそういう人がよく行くところですね (だから私と一緒にしないでくれる?)
 




って、かっこ内のこころの声がありありとわかるような感じで発言してたしぃ


どっちもただ単に私のうがった見方なのかな~
両方とも見たことある方に感想聴いてみたい





シゲさん、短髪にスーツ姿が似合うね

まだ20歳のはずなのに、大卒の新入社員みたいっすー


ドラマ楽しみにしてまっすー


そういえば、明日レコメンで 『SUMMER TIME』 フルオンエアされるって

Johnny's Entertainment にアップされてました!

でも、文化放送だから雑音だらけで私にはちゃんと聴けない

たぶん聴かないな~・・・かえってストレスたまりそうなので~

TV出演を気長に待ちますー





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:42  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

こんにちゎi-185おひさしぶりですi-237

今日のレコメンでSUMMER TIME流れるんですかi-185
初耳ですi-189情報ありがとうございますi-184
来週のKちゃんNEWSで流れるのは知ってたんですけど
レコメンでも流れるとはi-237i-189
でもうちは全国ゾーンしか聞けないんですよねi-6
聞けるか聞けないかドキドキですi-238
未来 |  2008.04.17(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

KチャンNEWSで流れるのi-198
でも、慶ちゃんのラジオって月曜日だよね??
違う文化放送で流れるの??i-176
☆sa☆ |  2008.04.17(木) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

お知らせです!
ブログ復活します♪
月、金i-175に更新する予定です!
見に来てね~。
コメントもよろしくお願いします☆
☆sa☆ |  2008.04.17(木) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■未来さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってごめんねi-201
レコメン、23時からでしたっけ?
文化放送、きれいに聴けないから何時からかいつも忘れちゃうんだけどi-229
未来さんのところで聴けるといいなー!
で、ブログにぜひ感想をi-176
きつ |  2008.04.17(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さんへ

来週のKちゃんNEWSでも流れるらしいけど
レコメンのはちょうど今夜みたいですよ~i-190
☆sa☆さんも聴けてるかな?
ブログ、更新されるんですね!よかった~i-179
月、金に更新なんてメン愛と一緒だねi-178
きつ |  2008.04.17(木) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
