2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

ホカベン&ラストフレンズ

昨日は 『ホカベン』 

今日は 『ラストフレンド』


おかげさまで、NEWSな毎日ですけど・・・・



できれば

とりあえず


テゴリンの何かがほしいーーーっ!!


・・・・と、ひとしきり叫んでみたところで。







『ホカベン』 の、シゲさん

気になるヒロインを影ながら見守る様が、 『パパとむすめの7日間』 のナントカ先輩みたいだね

ナントカ先輩、名前忘れちゃった  ごめんよシゲさん





『ラストフレンド』 の、亮ちゃん



こわいよー!

いや、亮ちゃんがこわいわけじゃないんだけどね




亮ちゃんとまさみちゃんとのふたりのシーンを見てるのがこわい



今にもいきなり殴りだすんじゃないかと思いながら見てると、緊張するんですけどー!!



あの緊張感があのドラマの肝心要 だね。



亮ちゃんにとってはつらい役どころかもしれないけど、


亮ちゃんのシーンの緊迫感があればあるほど

ドラマ自体がおもしろくなっていくという構図 
かも



がんばれ亮ちゃん、そしてシゲ!!




そしてそして、私が知らないだけで

すでにこの先のいろいろなお仕事の

準備期間に入ってるかもしれない
テゴリン




がんばってね!!!






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:31  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■こんばんは☆

お久しぶりです、羽々です☆

まだホカベンは録画したままで見てないんですょね~;;
シゲさん早く見ねば!;;
ラスフレの亮ちゃん…カッコ好いはカッコ好いんですけどね;;
二人のシーン、幸せな感じが見たいのに……
急に二人のシーンになると暗くなりますょね、ドラマの雰囲気も。(苦笑)
甘い感じは一話だけなのでしょうか?(涙)

テゴマス新曲、早くCDで聴きたいですね~!
アニメのEDばっかリピってますょ;;(苦笑)
羽々 |  2008.04.18(金) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

こんばんは~!

ホカベンゆっくり見てくださいねi-186
シゲさんフレッシュマンしてますi-189
ラスフレ、最終的にはどんな結末になるんだろう・・って
まだ始まったばっかだけどi-229

NEWSのCM捕獲でいろんな番組録画しまくってると
いつもダイワハウスか黄金のタレに当たります 笑
きつ |  2008.04.18(金) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
