2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

雨の日はアイアイ傘


今日の関東地方は 雨 雨 雨 の一日でした。

まだ4月なのに梅雨みたいだな~

菜種梅雨・・・っていうの、あったっけ?

そんな季節なのかな。




雨の日きらいだったんだけど、先日ちょっとかわいい長靴を買ったので


少しだけ雨の日も楽しくなりました




それと、雨の日の通勤時に 『アイアイ傘』 を聴いてみたら


さらにもう少しだけ雨の日が好きになりました




『アイアイ傘』 メロディと音テゴマスの歌声が、ちょうどよく雨にぴったり合ってる感じ





今までに他のアーティストも 雨 をテーマにした曲をいろいろと歌ってきたと思うんだけど


こんなにいやな雨を許せる気持ちになれる曲は初めてです





大好きなテゴマスが歌ってるから、が一番大きな理由なんだろうけど


そうだとしても、雨の日をちょっと好きになれただけでもとっても嬉しいです 

なぁんて、ちょっと乙女チックなことを思えた日でした




テゴリンマッスーどうもありがとう



『アイアイ傘』 6月の梅雨真っ盛りにでも発売してほしいですね





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:01  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私もここ数日の雨模様の中でアイアイ傘聞いています。

Σヽ(゚Д゚; )ノいまさらながらきづいたのですが。

テゴマスで梅雨を満喫した後。
NEWSで夏を満喫。

ああ、ジャニさんの戦略にはお手上げですw

でもNEWSで満たされるこれから夏にかけての季節。
それも・・・素敵ですねw
いえろー |  2008.04.18(金) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

こちらは桜も終わり、毎日あたたかい日が続くのかなー
と思ってるのに、なんだか雨が多くて梅雨みたいでイヤです~i-3
この土日も曇り空で肌寒かった!
いえろーさんのところではどうでしたか~i-184
梅雨と夏をテゴマス&NEWSで駆け抜ける!
ほんとジャニさん、ユーさすがだよi-234
きつ |  2008.04.20(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
