2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

マッスー

今日、「増家」という名前のお蕎麦屋さんを見つけました。

家の近所なんだけど、用事があって普段はあまり通らない道を使ってみたらあったんだけど。

フツーに「増田」さんとかの表札や看板を見かけたりしても、
必ずしもマッスーのことを連想したりする、というわけではないのに

なぜだか 「増家」 という名前を見たら、マッスーん家マッスーと脳内変換されました



最近、テゴマスで行動するふたりを見てないのでちょっと寂しいです

テゴマスCD特典のメイキングDVDでのふたりとか
ガチバカのメイキングで最後にコメントしてるふたりとか
ふたりのちょうどいいバランスと空気感が大好きです


テゴリン『悪気のない自己チュー』っぷりを指摘しつつも、うまく付き合ってくれてるマッスー
いつもありがとね
↑なぜか私まで上から目線

悪気のない自己チューってさ、つまりは人が家に帰って家族と過ごしてる状態と同じよね

てことはー、テゴリン自己チューになれる相手っていうのは心を許している人っていうことだね、きっと!

やったじゃん、マッスーもう家族だよ
↑だからなんで上から目線

失礼いたしました
今さら言うまでもなく・・・すでにNEWSのみんなは愛ある家族でしたね


マッスー
好きな女の子のタイプ=目がきれいで笑顔がかわいいコ
って前に何かで書いてたけど、それってテゴリンもあてはまっちゃってますけど?


はなまるカフェにテゴマスが出た時
マッスーテゴリン自己チュー話しをしましたよね
それで電話でのカラオケの誘い方が・・・っていう話で。

テゴマッスー?おれ今からカラオケ行くけど、どうする?」

もちろん行くよねー、な感じのテゴの物言いに押されつつOKを出してしまうマッスー
あの時の、マッスーの電話を受ける仕草をしながら

マッスー「あ・・うん、行くよ

と言う顔がベストスマイルで、そんなマッスーが大好きです


メイキングなどでテゴマスでいる時のテゴリンはほんとに楽しそうなので
またそんな姿が見たいと思っているのは私だけじゃないはずだー

ちょっと大人っぽくなってきたテゴリンマッスーの今のテゴマスに期待してます


3枚目シングルは『はじめての朝』みたいにかっこよくてきれいで難しい曲をさらりと歌って、テゴマスを初めて聴く人をびっくりさせてやれ~





テーマ : 手越祐也 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  02:36  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.30(水) 20:41 |   |  【コメント編集】

いやいや!
来たらコメしますね!e-257

あと、リンくっておっけえですか??
満凛 |  2008.01.30(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.31(木) 01:29 |   |  【コメント編集】

満凛さんへv-22

ありがとうございましゅ~v-344
いらしたらぜひ!

リンクも、もちろんOKでございます!
こちらの方もどうぞよろしく・・・v-290

きつ |  2008.01.31(木) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

きつさんよろしくe-257
めぐ |  2008.09.16(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■めぐさんへ

こちらこそよろしくですi-184
・・・って、えーと、まっすーの記事にコメいただいた
ということは、めぐさんはマス担さんですか?i-229
また遊びにいらしてくださいi-176
きつ |  2008.09.16(火) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
