2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

フルオンエア


 『SUMMER TIME』 フルコーラスで聴きました~!!


雨の日は 『アイアイ傘』 でしっとりと・・・



も、いいけど。




 『SUMMER TIME』 で、雨を吹き飛ばせ~!!!  
さっきと言ってること違うやん




あ~、聴いてる間、チョーどきどきした


嬉しさと興奮とで体温、血圧ともに上昇中です




なんなんだ~!!


このNEWSのきらきらマジックは~!!!






聴けた方はみんなそうだと思うんだけど、歌番組で 『Weeeek』 の時のように

めちゃくちゃ楽しそうに歌うNEWSのみんなが目に浮かびましたよね?




テゴリンのパート、歌いやすそうで あのイイ声がはっきりくっきり聴こえるナイスなキーだ~!



コヤシゲのラップの部分て、番組ではどんなカメラワークになるのかな~


さすがに、ずーっとコヤシゲのアップ・・・ではないだろうから

ふたり以外の4人ラップ中にどんな動きをしているのかが、みょーに気になる



早く歌番組でかぶりつきで見たいね~!!!





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:56  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■アイアイ傘。

最近雨ばっかりですねー;;
テンション下がります。(苦笑)
友達とアイアイ傘しました。(爆)

夏!って感じのCMでイイですょね、Russ-k☆
・・・ってまだ一回しか見たコトなぃんですけど;;
ダイワハウス羨ましいです……!!
黄金のタレの新ver.はまだ録画に引っ掛からないんですょねー。(サッカー観戦の)
ダイワハウスなんて二回くらぃしか見てないんじゃないかな…。(涙)
今度確保したら、どの時間帯か教えて下さい!!(苦笑)

連続コメ、失礼しましたm(_ _)m
羽々 |  2008.04.19(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

私はまだフルで聴けてないんで、You Tubeさんにお世話になるつもりなんですが、めっちゃ爽やかe-420な曲ですよね!
うたばんとかだと、ラップは省略されてしまうのでは・・・と心配ですが(笑)歌番組が楽しみデスッ♪
ロナ |  2008.04.19(土) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

きっちゃん こんにちまー

「SUMMER TIME」かわいい曲だねー
PV絶対にかわいいよね
歌番組も期待しちゃうね 衣装も気になるー
祐也はピンク希望だわ
昔に流行ったカンカン帽をかぶってもらいたい

でも、どんなにキャワでも「スノエク」には勝てないね
やっぱり「スノエク」が一番好きだー
とん |  2008.04.19(土) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

私は聞けなかったので
ネットで聞きましたぁi-175
更新日も慶ちゃんと同じ月、金にしちゃったぁi-229
☆sa☆ |  2008.04.19(土) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

「SUMMER TIME」、レコメンで聴けたんですか~?
ゥち、聴いてたんですけど...気付かなかっただけかなe-350?笑
(↑どんな適当に聴いているんだe-281って話ですよねe-330笑)
どんな曲なのかもめちゃ気になりますe-257
早くNEWSとしての活動もテレビで見たいです~e-349
「かぶりつきたい」にゎ同感ですe-266
満凛 |  2008.04.19(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

黄金のタレ、サッカー観戦のは見たことないかもです!
ダイワハウスもおうごーんも、次回見かけたらどの番組か
チェックしときますね~i-236
捕獲CMがたくさんあってうらやましいな~i-176
大変だとは思うけど・・楽しみが多いですよねi-184
きつ |  2008.04.20(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

そうですね~i-227
落ち着いて何度か聴いてみたら、ラップは省略されちゃうかも
ってやっぱり思いましたi-201
『太陽のナミダ』みたいに1番のあと、サビを1回か2回
繰り返して終わりですかね~i-6
できればラップも残してほしいi-189
きつ |  2008.04.20(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃん、こんばちわーi-278

有料チャンネルを契約してない我が家ではPVは来週のBPで、だなーi-185
スペースシャワーが見られたらフルで見られるのにぃ!
やきもきするーi-203
うんうん、絶対キャワPVだよねi-175
楽しみにしてよ~i-184

英語歌詞、私も最初「塾」だと思った 笑
あのジューク(ボックス)のMy sweet emotion
とかかな~i-190 推定。
きつ |  2008.04.20(日) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■☆sa☆さんへ

私もネットにお世話になって聴きましたi-277
ほんとにTV出演が楽しみですよね!!
☆sa☆さんの月金も楽しみにしてますよ~i-194
きつ |  2008.04.20(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

ネットで聴いてきました!
うちの地域、文化放送は雑音多すぎてちゃんと聴けないのでi-202
レコメンで流れたんだけど全国放送ではなかったみたいです
満凛さんが気がつかなかったわけではないかもですよ!
来週にはPVも流れるみたいだし、お互いそっちに期待しましょうね~i-236
きつ |  2008.04.20(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
