2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

ビバキンパ

今日、お久しぶりに イッテQ でしたね~

そして、その前に 『少年倶楽部プレミアム』 


こちらもお久しぶりに 『太陽のナミダ』


NEWS みんな  よかった~


テゴリンすでに金髪になってた





私はテゴリン黒髪推奨派だけど、  今日の金髪テゴリンもやっぱり好きっす




照明の関係かもしれないけど、ちょっとアッシュ系の金髪っぽく見えました






リハの時、山P振り付けのことを打ち合わせてるテゴリンも

歌ってる時のテゴリンも

間奏で静止のポージングの時にちょっとふらっとしちゃったテゴリンも


全部全部よかったけれど



一番好きだったのは

エンディングでベンチに座ってモニター見ているテゴリンだな~





モニターに一番近いとこに座ってたから他のメンバーの邪魔にならないように背もたれにぺったりくっついていたのか、

ただ単にテロッとしてただけなのか、

なーんか その座り方と風貌が とっても  っぽくてよかった~





もう一曲の 『なんとかなるさ』 もとってもよかった

山Pと慶ちゃん、マッスーの3人だけのパフォーマンスだったけど。

1月のコンサートを思い出しちゃった

うん、いい雰囲気だったー




で、9時から イッテQ 

前半は、黒髪の頃のテゴリン

黒髪だけど、髪型がもこっとしてる・・・

少クラの方の金髪の方がかわいかったよ




イッテQ では、最後の 珍獣イモト のVのときには金髪になってた。

小窓でしか映らなかったけど。






来週からPVが放送されますね~

Johnny's Entertainment で、PV放送の詳細がアップされてました~



SUMMER TIME 早く見たい~!!!







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:39  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

少クラマジよかったあi-175
めぐみはなんとかなるさのまっすぅi-199
あれはタバかったi-237
キュン死したi-178
MEGUMI |  2008.04.21(月) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

■MEGUちんへ

たしかに、あのマッスーはめちゃめちゃよかったよね
あんまり見られないP様とマッスーの絡みが最高だったね~
あ~、最新の彼らを早く見たい
きつ |  2008.04.22(火) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
