2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

おーい。PV~

ここ2日間ほど、PCを立ち上げる時間がなくて携帯からアップしてて

お友達のブログめぐりがあんまり出来なかったの

だから、 「PV放送に関する情報が配信元の手違いだったらしい」 っていう

とんちゃんのブログ記事も読めてなくて、まだPV流れないってこと知らなかったんす。




てことで。

『SUMMER TIME』 のPV、BREAKPOINTで流れると思ってタイマー録画したのに


堂本光一くんのPVになってたよ




なんだよー!

Johnny's Entertainment さんよー!


楽しみにして朝一、HDDチェックしたのにー!!


おまえなんて 握ってやるっ!!!









とか、ブーブー書いてたら!!


たった今、 『めざましTV』 で 山P東芝PC最新CMのニュースと共に

『SUMMER TIME』 PV の

新着ニュースが流れた~~!!!!



めちゃめちゃかわいいPVになってるよーーー!!!

テゴリン、ちょーかわいいよーーー!!!



とりあえず、じっくりゆっくりリピしてくるっ!!!







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  07:55  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ぶはははは

握ったれ握ったれ~
まったく 「どないやねん」って言いたいよね
WSの映像で腰が抜けそうなほど萌えちゃったよ
PVは今日CSで流れるんだよねー
だけど家CS入ってないから・・妹待ち~~
早く見たいよー
とん |  2008.04.23(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

手違いの情報だったんですね~e-330
私のところは今日だったんで、予約解除しなきゃ!

PVのテゴニャンかわいかったですね~。
きつさんはもう見られましたか?
慶ちゃんにイタズラされそうになった時の「ダメ~」って顔が・・・e-51
ロナ |  2008.04.23(水) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

きつさん、こんばんますだたかひ~~。
コメはひさしぶりです。
「お前なんか握ってやる!」みてたの~~?笑。
それはそれは・・
でも、今朝のWS見たんでしょ?
いいよねー。萌えポイント全部のPVだよぉ。
これ、CDにぜったいつけるべきだよ!!! ねぇ?
きょうは、壊れてますよー。ずっと。

あ、きつさんって神奈川方面?
週末、そっち方面いくよ~!・・・…に、会いに。


みんみん |  2008.04.23(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

とんちゃんの妹さんはCS見られるんだね!!
いーなー!!!
私も、CSを見ることができるTVではあるんだけど
契約してないから見られず・・・。
1曲ごとに単品販売で視聴させてくれればいいのにぃi-238
もう、ユーチューブで萌えまくりi-246i-175
きつ |  2008.04.23(水) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

そうだったんですよ~
がっかりですね~i-202
来週にはブレイクポイントでも少し流れるかな?

PV最高っす!!
慶ちゃんにダメ出しするアノ顔が・・もうi-175
慶ちゃんもラップのとこで皆にちょっかい出されてるのがまたイイi-236
あー、テレビの画面で見たいです~i-237i-178
きつ |  2008.04.23(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんさんへ

こちらこそお久しゅうしちゃってすみません~i-201
あのPVをCDにつけてくれないジャニさんの意図はいったい?!
みたいな。
NEWSのPVは絶対にいつかまとめてDVD発売してほしいよ~i-237i-175i-175
萌え死にたいときはこれを見ろ、て感じで。
あーほんとにあのPV良すぎ!!i-189
きつ |  2008.04.23(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
