2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

SUMMERTIME の PV だ~!!


何なんだー!!

あの最高なPVはー!!!

SUMMER TIME ----!!!





も~、いちいち叫ばないといられないっすー


朝、WSで ちょこっと映像を見て

日中は外出してたので、ついさっきこちら ↓ で見てきましたよ~


SUMMER TIME  PV だよ~ん♪




NEWSのPVって、どうしてこんなにイイんだろう

毎回、イイ!!って思うけど

今のところ、今までで一番イイかも




最初のちょっと色味を淡い調子にした映像で出てくるマッスーがまた泣かせる 泣かないだろ

いやいや、なんだか夏の終わりを思わせる空気でちょいせつなげ



でも、曲が始まるとこれ以上ないっていうほど明るくて楽しい雰囲気に!



みんなの嬉しそうな自然な表情が

次から次へやってくる、夏の海の波みたいで


とにかく最高なPVだーーー!!!




もうさー、なんか興奮しすぎて全身の血が逆流するね、こりゃ。




あー本当にCS番組が見られる方がうらやましい!!

きれいな映像で・・・テレビの画面で・・・


あのかわいいテゴリンが見たいよーー!!!



もうどのカットもめちゃめちゃかわいいっす!!!

イイの他に言葉が思いつかないほどイイっす!!!





ほんとにほんとにジャニーさん、

いつか 星をめざして から全部のPVまとめて発売してください


今年の夏、最初の 一生のお願いですからっ!!!





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:41  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■こんばんは。

さっき私もPV見ましたょ!!
すっごい可愛いですょね~vv
私も実家じゃないとPVフルでの確保は出来ないので 辛いです。(涙)
まっすぅ、今回凄いイイ役回りですょね♪
テゴも可愛かった~vvミキサー☆(ぇ)
でも最初と最後のまっすぅにぁのPVの良さは全部詰まってると思います☆
(…とかいう私はテゴ担です♪笑)

CM情報ありがとう御座いました!
ダイワハウスは本当めぐり合わないんですょね~;;
ありがとう御座います!
ぁ、ちなみにエバラの2パターンとも、シゲのおかげで確保出来ました☆(笑)
また准クンのCM見かけたら情報お願いしますvv(笑)

最後他グループの話題でごめんなさい;;
また来ます~♪
羽々 |  2008.04.24(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■羽々さんへ

ほんとですね~i-278
最初と最後のまっすぅが全部のよさを担ってるi-234
これってまっすぅ担じゃなくても嬉しいですよねi-175

はい。次はダイワハウスの張り込み先ですね!
チェックしときます~i-88
他グループの話題、全然いいのでどしどしどうぞ!
きつ |  2008.04.24(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

素敵なPVでしたよねーGOOD☆( ゚Д゚)b

細みな体にピンクのシャツのテゴがかわいいのなんのってw
マッスーの浮き輪や、亮ちゃんがTシャツやぶったときの切ない顔がかわいいのなんのってw
シゲの「ずきゅーん」にずきゅーんされたのなんのってw

と、もうあげたらきりがないほど、好きなポイントがありすぎます(´∀`*)

私もまた・・・今から見ちゃってきまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いえろー |  2008.04.25(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

PVめっちゃタバいですね!!
テゴマスの魅力全開のPVでしたe-419
最近CDについてきていないので、曲が増えたらクリップ集絶対出ますよね♪

ロナ |  2008.04.25(金) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

うんうん!
マッスーのあのせつない顔、ぐ~
シゲも亮ちゃんも、NEWSみんなハズレなしの歴史に残るPVですね 笑

映像全部記憶するほどリピしたい

きつ |  2008.04.26(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

6人ともの魅力がひきだされてて、さらにテゴマスの「らしさ」満開で本当にタバイ・・・タバすぎるな、PVですよね

クリップ集、発売してくれるなら一年でも待ってるから絶っ対お願いしたいです~

きつ |  2008.04.26(土) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
