2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

スカイムーンウォーク

やっっっと、治ってきましたー 

へんな時期のしつこい風邪が


ひいたーと思った翌日には病院に行って、土日ともずーっと寝てたのに

ちっとも治らなくって、月曜日も頑張って出勤はしたけど使い物にならず早退し・・・

ひょっとしてこのまま喉が痛いの治らないんじゃないかとへこみかけてたんだけど

今朝起きたら、喉がよくなってた!!


まだ鼻声だけど、こうしてPCに向かえるようになりました





お見舞いのコメントくださった皆さま、本当にありがとうございました

とっても嬉しかったです



またNEWSとテゴリンの応援がんばるっす






てことで。

ちょっと感想遅いですけど、 『HEY×3』



スカイムーンウォークをやってみたそこのあなた、テゴ担でしょ



あれ、意外と難すぃ~

いい技持ってるな~テゴリンは~



納豆プリンも、浜ちゃんありがとー。

さすが浜ちゃん、持っていくところをわかってらっしゃる




『きらいなプリンを我慢して食べる桜ナントカ』 ばりにかきこんでたね。


えらいなー テゴリン




そして、あの 『美味しい!』


最高なリアクションだよ~テゴリン


なんか今回あのシーンが一番好きかも  なんで?




ほどよく手越いじりがちゃんとあって、いつも通り、満足な 『HEY×3』 でした





でも、帽子が・・帽子が、ほんとに 『SUMMER TIME』 の衣装だった・・・


帽子があると照明のせいでテゴリンのお顔が影になってちゃんと映らないよーー



この後、他の歌番組でもあの衣装なのかな・・・。


帽子やめてほしい




『SUMMER TIME』 の振り付け、全体的にマッスーがよく似合いそうな振り付けなんだけど


『HEY×3』 では、山P一番音楽にぴったり合って自然に踊ってた気がする



なんかこう、みんなまだぎこちない風に見えたけど


それでもやっぱり楽しそうに歌って踊るNEWS

見られるのは嬉しかったー





CD発売に合わせてセールスプロモーションする期間がちょうどGWと重なってるせいか

TV番組のスケジュールも通常と違ったりして、

次の番組出演予定があんまりさくさく更新されないね


次の出演が待ち遠しいな~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:24  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

きっちゃん、こんばんま~
風邪治ったの~?
良かったねー

きっちゃんのが移ったかも…うそうそ。笑
クシュンッ!ジュル~ ぎだなぐでごめ~ん(・ω・;)
さっきからクシャミが止まらないよ。(ノ_<。)

ゆうたん萌えしてる?きゃわでしょー?
Pさまのフリが基本系なのかも、でもゆうたんのガシガシの躍りがイチバーン( ^ _ ^)∠☆PAN!

みんみんですー |  2008.04.29(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメありがとん♪
HEY!×3見たよ。
スカイムーンウォークむずそうだった!
スカイムーンウォークをやっているときの、顔も一生懸命でかわいかった!
りんご |  2008.04.29(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

まっすうやばかったi-237
ヨットの服i-175i-175i-175かわいi-233
テゴってプリン嫌いなのッi-198
すげ。。。
頑張ってるなあi-201
スカイムーンウォークやってみたi-235←ます担だけどi-190
以外にムズイi-238
練習しよi-87

大河ドラマのまっすうかっこいいi-233
演技がうまいッi-234
ドラマに出て欲しいよおi-231i-189
MEGUMI |  2008.04.30(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

きつさんこんばんは^^

ブログ訪問&コメントしてくださり
ありがとうございました。

私もテゴちゃんは帽子じゃなくて
お顔を出した方が絶対にいいと思います!
あんなにかわゆい顔してるんですからね!
それにしても納豆プリンを食べた時の
テゴちゃんはほんとにナイスリアクションでした☆

よかったらこれからも仲良くしてくださいね♪
まーぶる |  2008.04.30(水) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

おかげさまで治ってきたからって
リピして萌え萌えしまくってる・・・v-9
風邪、メールにのせてみんみんちゃんへ
うつしちゃったかな~i-201
だいじょぶ?
ゆうたんガシガシ踊りね、間違いない!
スカイムーンウォークも基本ガシガシだしi-246
きつ |  2008.04.30(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

テゴリンのあの
何にでも物怖じせずに一生懸命やるところv-29
最高にかっこかわいいところだよねv-314
きつ |  2008.04.30(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

■MEGUちゃんへ

あ~!いやいや、私の書き方がまずかったねi-201
えーと、「テゴリン」はプリンきらいじゃないと思います~i-277
「プリンをきらいな設定の」桜ナントカ君が「マイボス~」の1シーンで
無理してプリン食べた時のように
頑張ってかきこんでたな~・・・ってi-185

マッスーのヨットも可愛かったし、あのTシャツと同じ配色の
腕時計が気になりました~i-226
ちょっと欲しくなったよーi-278
きつ |  2008.04.30(水) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■まーぶるさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ仲良くしてくださいi-237i-178
帽子無しでの出演が1回でもあってくれれば
いいのにな~・・と、祈ってますe-490
納豆プリンほんとに美味しいのかやってみたくなるけど
ちょっとこわいですよね~i-229

きつ |  2008.04.30(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
