2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

久保茂昭さん

『Weeeek』 につづき、 

『SUMMER TIME』 と



世にも素晴らしいPVを作ってくださった最高の映像作家さんである


久保茂昭さん のお名前を、



ありがとうの気持ちを込めて 今日のタイトルにさせていただきました。



どうもありがとうございました




もう、『SUMMER TIME』 を上回る作品に出会える気がしません

もし出会えるとしたら、

再びNEWSと久保さんのタッグ作品であると信じてます










さてさて。

今日、さ~これから出掛けなきゃっていう前にお昼ごはんを食べようと

なにげにテレビをつけたら、ちょうどシゲさんが出てきた



日本テレビの 『琴線感覚』



あー、そういえばメディアインフォでシゲさん出るって書いてあったなー


なんて、シゲ担さんに怒られそうなテンションで見ました






シゲさんのこころの琴線に触れたのは、


日常にある何でも無いものを切り取ったシーン


みたいな(言い方だったような・・・)自分で撮った写真のようです




シゲさんいろいろ頑張ってるね


がんばれー!










旦那様が仕事帰りにメールをくれた



テレビジョンの表紙と中にもNEWS載ってるけどもう見た?買ってく?

つって。




まだ見て無いっす!


もちっす!


お願いしやす!






って、買ってきてもらったけど・・・。




テゴリン 髪の色 ありえないぐらいの色になってますよ・・・



なんだかいつもの色白のかわいいお肌のはずが
おかしな肌色具合に見えるよ・・・



 
ちっとも食いつけず、まだ読んでないー






キンパとはいえ、PVがすんごくよかっただけに

それのさらに上を行くテゴリンじゃないと元気出せません




ハ~・・・
人間ってわがままな生き物だな~





テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:52  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

きっちゃーん、こんばちはー。
やさしいだんな様だねぇ
ウチとはえらい違いだよ。
ジョンの髪色ありえないよねー
私はガイドにしたけど・・・ちょっとマシ程度かな?
Mステも決まったみたいだし、(どっかに書いてあったよん)
たのしみだねー。
みんみん |  2008.05.01(木) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

いい旦那さんだなー
うらやましいよ・・
家もジャニ嫌いな所以外は結構いいヤツなんだけど
ジャニが絡むと とたんにヤナ奴なんだよなー

TV誌のドキンパ最悪だよ
前回のナミダの時のTVは超キャワだったのにー
はぁ~ぁ タメイキだよ
とん |  2008.05.01(木) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

やはり理解ある旦那さまで、うらやましい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
買ってく?なんて・・・すばらしい。

琴線感覚ごらんになったんですね。
その写真に対する発言、山PもジャニーズWEBで似たようなこといってましたね。
・・・もう、仲良しなんだからーとうれしくなってみたりしました。
HEY!でも、誕生日に関してシゲにお怒りになる山Pもしかり。
私の最近のテンション(´∀`∩)↑age↑ポイントは、山Pとシゲの絡みが中心になってきてる気がしますw
いえろー |  2008.05.01(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■みんみんちゃんへ

ジャニヲタを嫌がらないでいてくれるのは
ありがたいんだけど、FRIDAYに載ったときも
同じノリで「買ってく?」って言うからある意味コワイi-282
ガイドまだ見て無いんだけどガイドの方がマシなのね?
あー、しかし。
色の仕上がりはあんな感じでイメージ通りだったの?テゴリンi-230
ってマジで聞きたい。
Mステ、ジョンにも出演予定って書いてあったよ~
せめて眉毛だけでも戻しといてほしいねi-238
きつ |  2008.05.01(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

私がテゴリンへ現実逃避しているように、ひょっとしたら旦那も
ジャニヲタな妻がいるという現実から自分の感覚をマヒさせるために、
ジャニを嫌わないように努めてるみたいな・・・歪んだ現実逃避
なんじゃないかとか最近思えてきたi-202

ほんとだね。
切り抜きファイルに入れる気力が全然起きないよi-195
何か外国テーマのミュージカルにでも出るんですか?
な風貌になってるねi-212
きつ |  2008.05.01(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■いえろーさんへ

浮気発覚防止作戦だったらどうしよう・・・v-11
まー、い~か!テゴリンいるからi-175

山Pの日記、最近全部チェックしてないから
その回は見逃しました~i-201
そっか。P様もシゲさんについてそう感じたりしてるんだねi-190
あのふたり最近いい感じのコンビですよね~i-278
きつ |  2008.05.01(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
