2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.01 (Thu)

慶ちゃんおめでとー

慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

これからも、小山慶一郎とNEWSを両方がんばってね






さて。


髪が すごい金髪 で 眉毛が 真っ黒 だったらたしかにちょっと違和感あるかもだけど

髪が すごい金髪 で 眉毛も すごい金髪 にすると・・・



テゴリン ミュージカル出演中  みたいに見える



もしくは

NHKの アメリカンホームコメディドラマ をつけたら  


ハイスクールから帰宅した テゴリン が 
スカイムーンウォークしながら玄関に入ってくる図



フツーにありそう








その色で合ってるんかーい?


その色がイメージだったんかーい?


みんなビミョーな顔してないかーい?




・・・て、ひげ男爵からテゴリンに聞いてやってほしいっす








眉毛まで染めちゃったら、しばらく 『しゃばけ』 のお仕事はない予定かなー

第二弾、みんな期待してるのにねー

期待通りあったとして、昨年同様、夏に撮影するなら

梅雨明け頃には髪色、元に戻してくれるかなー



次の歌番組ではせめてもう少し、色直しておいてほしいです








テゴリン 若く見られるのがイヤなのかなー


髪の色が黒いと若く見えるよね


少しでも大人っぽく見られるように染めてるのかなー 夏が来るから単に明るくしたいだけ?


実際、若いんだし 
歳より若く見えるのもいろんな仕事をするのに得な面もあるのにねー




黙ってたって月日が経てばイヤでも大人になっていっちゃうんだから

若く見えるのをもっとアピールしてもいいのにー






童顔の俳優さんって結構貴重だと思うんだけど・・・。


今だって中学生役ぐらい余裕でできるでしょ


テゴリンミラクルだから







とりあえず、事務所のえらい方か、ヘアメイクさんか、カメラマンさんか、最終兵器はテゴママ


こっちの色の方が今よりもっともっとかっこいいよ


って導いてあげてほしいです ほんと余計なお世話でしょうけども






テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:22  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

訪問者リストに入ってたからー
来てみました♪
足跡残しときます♡
てごし,うちも好きですっ

ふりこ |  2008.05.02(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

慶ちゃんおめでとww!
これからも、頑張ってほしいね♪

確かにテゴは、黒くすると若く見える!
若くみえるっていうか、幼く見えるのかな?
だから、いやなのかな??
りんご |  2008.05.02(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

■ふりこさんへ

実は私もリストをたどってお邪魔したんですが
コメ残さずに読み逃げしてきちゃって
ごめんなさいでしたっi-201
ふりこさんのブログにてご担さんと書かれてて
嬉しかったですi-179i-176
これからもよろしくです!
きつ |  2008.05.02(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■りんごさんへ

あ。そうですね!
りんごさんの言うとおり。
「若くみえる」っていうよりも「幼く見える」んだ!!
だから、いや・・・なのかもですねーi-239
美女探しで16歳の弟より年下とか言われちゃったり
したしね・・・i-195
きつ |  2008.05.02(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメ、ありがとうございますe-466
風邪、治ってよかったですねe-420!

てご、すごい金髪でしたね!!!!
うちも、すごくびっくりしましたe-348
よく色変えてますもんねe-287
中学生役、うちもてごならいけると思います!e-415

それと、前の記事ですが、本当に優しい旦那様ですねe-414
すごくジャニに理解があって...e-420
うちも将来、そんな素敵な旦那様に出会いたいですe-266
満凛 |  2008.05.03(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

訪問ありがとうございます★
全然大丈夫ですよ♡
てご担,少なくて寂しいですゞ
多くても嫉妬しちゃうけど…笑
こちらこそよろしくですー
ふりこ |  2008.05.03(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

NHKのホームドラマ(笑)
「フルハウス」のD・Jの彼氏あたりかな?
ハイスクールのお調子者って感じかもー
ペプシばっかり飲んでそうな髪色だもんね

はぁぁ 私達の黒髪祐也はどこに行っちゃったんでしょう
とん |  2008.05.04(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

■満凛さんへ

新しいドラマの話があると中学生の役でも
白羽の矢が立たないかといつも気になっちゃいますi-84i-194
金髪でもかっこよければOKなんだけど
顔色悪くなるほどだとちょっと・・ですよね~i-195
うちの旦那さんミーハーなんです、たぶんi-229
きつ |  2008.05.04(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

ガシガシ踊りながらフレームインしてきて
フレームアウトする時は
『アディオス!アミーゴ~i-184i-275

お調子者っぷりにツッコミを入れられた時は
『チェックメイト!i-234
で、ごまかしながら消えていくi-246
みたいなi-278

こうなったら金髪キャラでどこまででも行ってくれ!i-237i-178
きつ |  2008.05.04(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■ふりこさんへ

少ないテゴ担として
一緒にテゴリンをいいコいいコしていこうねi-278
きつ |  2008.05.05(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
