2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

マイナス5度で~す!!

久しぶりに 『イッテQ』 で興奮したー!!

よね? テゴ担のみんな!!



今日の 『イッテQ』 の最後に流れた予告をまだご覧になってない方には

非常にわかりにくいことになってます。今日の日記。

が、説明するだけの冷静さがもうないので今日のところは勘弁してください。





で!

近日公開  って、いつ頃だろ~


金髪になってからロケ行ったんだねー


お祭り男のはっぴ姿萌えるっす


日本男児らしく黒髪だったらもっと萌えたはず




でも、
キンパでもかっこいいからいいよ、もう!!!!






ウッチャンにジャンピングツッコミされてるところも

常にテゴリンがいじられるのを期待するテゴ担にとってはかなり嬉すぃ~




あのスキー板みたいなのを履いて滑り降りてる時のお顔がーー!!


あの真剣な顔と目元が
好き  好き  大好き 





マイナス5度で~す!!!



のカワユス声と共に流れる腰にタオルを巻いただけのサービスショット


手越 イン 露天風呂?

テゴリン初の温泉同好会もどき?





いや~  イッテQのスタッフ予告作りが上手いっす



早く見てーーーーい!!!




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:36  |  NEWS【6人】  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

興奮興奮大興奮だよーーー
予告の感想は、きっちゃんとまったく同じ(笑)
特に 「あの真剣な顔」 た~まらん

温泉むふふふふふ

ゴメン・・いつもおかしいけど今日もおかしいね・・私
とん |  2008.05.05(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

最近イッテQみてないやあi-205i-240
見なきゃなあi-236i-178
めぐみ |  2008.05.05(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

うちも見ましたっ
めっちゃたのしみですよね♡

ふりこ |  2008.05.05(月) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■わっしょ~い♪

見ましたよぉ、予告!!
あの滑ってるときのイケメ~ンe-267
「わっしょーい」のアップは10代の頃と変わらずなお顔でしたねi-237
私も早く見たーーいです。
ロナ |  2008.05.06(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■とんちゃんへ

いやいやほんとに予告だけでここ数日生きてこれたねi-246
あの真剣顔、「しゃばけじゃないドラマ」以来久しぶりに見た気がするi-190
早く見たいね~i-184
でも、うずうずしているこの期間も結構楽しいかもi-179
きつ |  2008.05.07(水) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■めぐちゃんへ

イッテQは、忘れた頃にドカンとおいしいのを流したりするから
あなどれないんですよね~i-237
ぜひぜひ見ましょーi-189
きつ |  2008.05.07(水) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■ふりこさんへ

とってもとっても楽しみですっi-199
放送されたらまた大興奮なんだろうな~ 笑
きつ |  2008.05.07(水) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■ロナさんへ

厳しい顔をすればかっこよしi-189
笑った顔はめちゃかわいいi-175
素晴らしいっす手越さまi-234ですね!
わっしょーーーい!!
きつ |  2008.05.07(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
