2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.02 (Wed)

おめでとうー♪

NEWS 四銃士 オリコン1位獲得おめでとうー!!


てごちゃん、入所記念日(昨日) おめでとうー!!


あたし、お誕生日おめでとうー!!



今年こそちゃんと見ました、ハピバ動画 




FC会員になってから2回目くらいかも、忘れず見たのは。



FCからのお知らせ、1週間も前に来るからさー忘れちゃうんだよねー


できれば誕生日当日含めて前後1日ずつの3日間見られるようにしてくれたらいいのにのぅ


で、さらに言うともう今から見れるよっ!なタイミングでお知らせほすぃ



しゃーねーか、ジャニ所って ドS だから。





そうそう、TBSのゼウス第二弾、NEWSくん全員出られるの嬉しいね


収録日の12月9日は CWC開幕前日でもあるから


てごちゃん、くれぐれもケガだけはしないようにお願い申し上げます。







四銃士 の、とりあえずの売り上げ枚数出た模様ですが


普通にシングルCDリリースで ANTHEM と両A面にして発売してたらどうなってたか


タラレバしてみたい。





日テレとCWCの開催スタジアムで


ANTHEM 1曲だけ入った500円CDとか販売したらどうかね?


スポーツとかの公式テーマソングって会場で売ってたりするのかな?通常。


そんで、その売れた枚数を 四銃士 の売り上げに加算しよう、そうしよう





今年は9月から毎月1回風邪をひいてて


現在風邪MAXっすだけど、今日は休めない仕事で駆り出されてます


明日は休みだし、NEWSくん達にお祝いされたから気をよくしたままいってくるー

テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  09:01  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

『四銃士』が発売された!

前回からまたしても空くこと7か月あまり


ようやくPC買いました。


でも実は買ったの9月なかば。


最近時間の流れについていけないんですよ~、昔と同じ感覚で行動したり生きてるつもりなんですけどね~


あー怖い怖い





さて


NEWSくんの新曲がやっと発売されてちょこっとずつ露出も増えて


純白魂以来、すっかり種火状態だったNEWS病がおかげさまで炎上しております




長かったわ~、なんだかこの半年間。


いや、日々の時間はあっという間なんですけどね、NEWSくん達を待ってる時間は長いんだよね


わーーかーーるぅーー


って聞こえた今。




もうさー、とりあえず先日のベストアーティストで  ANTHEM を披露してくれて


ありがとうだったな~~


イッテQの縄跳びの回で ANTHEM 初めて流れてそのあとラジオでも流れたけど


実はラジオのはあえて聴かないでおいたのでベスアのがちゃんとした初聴きでした



とにかくライブ向けだし、歌もいいし、振り付けが揃うとかっこいいし、衣装がブルー系なのがまたいい♪


で、何よりビジュアルが最高でした~



はー NEWSくんって本当にイケてるわ~


初披露の曲だったからNEWSファンじゃない会場の方やテレビの前の方達に


どう映ったかはわからないけど、きっと


なんかイイじゃん、NEWS


って思ってもらえたんじゃないかな♪と期待してます




この後、 愛言葉 を披露する前にKAT-TUNの衝撃の発表があったので


特別ファンではない私もなんだかとってもショックでただ無邪気にその後のベスアを楽しむって


気分にはなれなかったけど。



それでもやっぱり 愛言葉 を聴いたら、いつものNEWSな空気に触れて


ほっこりできた



魂の時のように4人くっついて歌ってるところが本当に癒されますた



四銃士が発売されて ANTHEM をCD音源で聴くと ライブとの違いが如実に出るね


もちろんどっちもの良さがそれぞれあるんですけどね


ライブバージョンを先に見てしまったせいかライブの方がいいな~と思う


本人たちが歌って踊る映像付きだからそう思うんだろうけど



ANTHEM がものすごくインパクトがあっただけに 四銃士 より良いんじゃ?と


一瞬思ったけど


その後のミュージックフェアを見て、やっぱりどっちも良い!!という結果になりました




ミュージックフェアはトークのシーンも大好き


西本智実さん率いるイルミナートフィルハーモニーオーケストラの皆さんとのコラボが


NEWSの一つの側面を、魅力の一つをさらに掘り下げてくれたよね




今日、会報も届いたので早速読んだけど


NEWSにはクラシックが合うかも、と気付いたスタッフさん達ありがとうございますだ


チュムチュムまでのセルフプロデュースももちろん良かったけども


クラシックとか、今回のような大人な雰囲気が似合うっていう点については本人達では


気付けなかったかと思う



結局、NEWSって正統派な空気をまとっているっていうことだと思うなー


正統派、とか 上品さ、とか 清潔感 といったものって 派手さとかインパクトとかっていう類のものと比べて


一発で印象付ける力が足りないんじゃないかと思われがちかもしれないけれど


それはちょっと勘違いかな、と思う



なんだかわからないけど爽やかだし清々しい!


っていう印象を一発で他者に感じさせることも十分インパクトがあることなんじゃないかな



これまで、デビュー以来順風満帆で来たグループじゃないし


たくさんレッテルも貼られたけれど、それでもこんな雰囲気を持ち続けているキャラクターっていうのも


だいぶ貴重なのではないでしょうか?



まぁ、いろいろ屁理屈くっつけなくても


NEWSは素晴らしい!


の一言で十分ですけどね♪





ベスア  ミュージックフェア  ビビット(四銃士リリイベ)  サンジャポ(四銃士リリイベ)


11月28日深夜の  Going!  サカアス


を、リピしまくってる毎日です



これがもっともっとリピするものが増えていきますように!




もっともっと楽しい12月がやってきたと早く思えますように~♪










テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:42  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

イッテQとかヒルナンデスとかRINGとかコメ返も

イッテQ新春スペシャル


雪合戦!


いや~♪


もうさー、かっこよかったね~♪


大輔さんとの絡みが素晴らしかった!


普段、対戦する側だと小癪でうざキャラなてごにゃんも


いざ味方となると何気に頼もしいでしょ?大輔さん。


ちっちゃい巨人(昔オロナミンCのキャッチコピーこんな感じじゃなかったっけ)て感じでさ。




雪玉の手渡しでアウト取られたところや


準決勝(だっけ)で味方がどんどんやられて


むかっ腹を立て始めたてごりんを


なんとか落ち着かせてコントロールしようと


気を遣う大輔さんがさすがでした



きっと、てごりんのテンションひとつで試合や場の空気(本番も裏も含めて)が大きく変わるのを


これまでの経験と交際期間で実感してるんだろうな~



大人になってちょっと丸くなったとはいえ


そこはあの手越祐也ですから


思いっきり心の動きが外に出まくるでしょうから




テンションMAXでいる時の明るさや普段の明るさがキラキラしてる人が


テンション下がったり怒り出した時は


同じベクトルで空気も変わるから


周りはやっぱりなんとか引き上げようってやっきになるよね



私の知人でもてごりん女の子版な毎日毎分動き続けてるみたいな人がいるけど


その人がテンション下がるとMAXを知ってるだけになんとか元に戻させようとこっちも思っちゃうもんね



いわば太陽そのものです


太陽の恩恵を知ってるから陰った時はオロオロしますわ私。




話、戻しましてー。


なんか久々にすっぴんのてごりんを見た気がする


すっぴんの顔が一番好きです


すっぴん見てたらあれ思い出した


どのライブDVDだっけ?


6人の頃でツアー中のオフシーンで


円卓のテーブルで豚しゃぶ食べてるシーンの。



豚しゃぶ指差して「まっすー」って言いながら食べてる時の。


あの食事の席の時とかぶりました、今回のすっぴん。




あとさ、アウトになって


訳わかんねぇ


ってプイッてしちゃうところ


あれ見て、昔まっすーとガチで喧嘩したというエピソード


その時もこんな感じだったのかと思うと異常に萌えた←





そして、まっすーといえばヒルナンデス


デザイン性のあるものに興味とセンスがありそうなまっすーらしいおデートだったね


27歳には見えないかわいいおしゃれ感がございました



普段、テンションMAXな相方といいバランスでいるせいか


こちらまっすーはいつも通りリアルな平常テンションで


それがまたリアルデートを妄想させて


ファンにはたまらない映像だったのではないでしょうか



ZIPのMV解禁とヒルナンデスでのMV映像とで


テゴマスのヒカリもチラ見できましたし


アルバムへの期待も高まりますなー



今日、チバテレビでショートバージョンかなんか流れるんだよね?


うちはチバテレビ入らないからまだ見れないけど。




あと、昨日のNEWSRING


シゲちゃんの回



あー、ほんとにシゲちゃんの回は知りたいことが


わかりやすく表現されていつもいつもすごく満足させられる




失恋ショコラティエの現場


みんな優しいみたいで良かった!


ガラスのハートなシゲちゃんだからね


できるだけ良い環境に常に置いてあげたいわ




歌うのや明るく透明感のある空気を必要とするインタビュアーだったりMCだったりには

持って来いの美声のてごりんだけど


リアル男子を演じるのには若干声が高すぎる。


その点、シゲの声はドラマなどではリアルな妄想をし易い男らしい声


そんなようなことを前にも言ったことがあったと思うんだけど


今回、スタッフさんに褒められたエピソードは正にそういうことだと思うよね



褒められればどんどん殻を破って伸びていくタイプのシゲちゃんだから


このドラマが終わる頃にはもっとカッコ良くなっていることでしょう



そして、特撮ヒーロー出身と思われたエピソード(笑)


それほどジャニーズの名前が顔から見えてこないってことなのか?



シゲちゃん正統派のイケメンだからね


ヒーローをできるくらい正義の味方顔なんだよ!


今からでも特撮ヒーローやってもいいんだよ?


なんならアクションは吹き替えで←




アクション得意な顔が悪役顔の若手俳優とセットにして


アクションが苦手な顔ヒーローと


アクション得意な悪役顔の


二人でひとつ、っていうおもしろ設定で物語作ってもいいんじゃない?



戦うときはバトンタッチして、子供や女子と接する時だけ出てくるヒーロー


どうでしょう



あとあと、慶ちゃんのエブリー


慶ちゃんメインで毎日なんか楽しいね


慶ちゃんのスタイルに惚れ惚れしてます


NEWSの糧になること間違いない!





拍手付コメントへのお返事です↓

ず○ちゃんへ
ず○ちゃん、あけましておめでとうございます!
受験生なんですね、ず○ちゃん。
勉強や毎日のいろいろなことで忙しい中、いつも遊びに来てくれてコメントまでくれて本当にありがとうございました♡
まっすーも前に言ってたけれど、NEWSもテゴマスもずっと同じ場所で待っててくれるから心配しないで思い切り受験に立ち向かってください!
ず○ちゃんが吉報と共にまた来てくれるのを私も待ってます♪
風邪引かないで、勉強頑張ってくださいね!
o(^▽^)o







テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:56  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

2014年スタート

あけましておめでとうございます


旧年中もゆるゆる更新にもかかわらず


遊びにお越しくださり


本当にありがとうございました


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




と、いうことで


今年も新年が明けて


あっという間に5日が経ってしまったー


明日からまた通常モードに切り替えなければー


とりあえず朝早起きする事だけ


頑張らねばー!←



カウコンも無事かわいいNEWSくん達を


テレビの前で鑑賞できましたし


もうすっかり2014年のNEWSに期待しまくってる今日この頃です




今日は早速、シゲちゃんの第三弾となる小説発売が発表されました


「Burn.」 バーン


つづり合ってる?



忙しいアイドル業をこなしつつ、着実に作品も書き綴っているシゲ先生


人は誰でも1つは小説のようなものが書けると言われてます


でも、こうして3作目を発表できるまで


シゲの中には創作する意欲と力が湧き出ているというのは


本当にすごいことだと思う


シゲちゃん、尊敬するよ


しかも、100点満点


と自信を持って発言するなんて


シゲにはとっても珍しいことだと思う


それだけ自信があるってことだと思うので


またまた期待して待ってるからね!



閃光スクランブル、実は予約して発売日に買ったのにまだ読んでないの


ごめんねシゲちゃん!


引っ越しの荷造りに梱包してしまったから来月以降落ち着いたら読みます!




今夜はイッテQ


明日は慶ちゃんエブリー


楽しいことたくさんの新年スタートです!


今年も一緒に


NEWSとテゴマス、応援していくよ~♪








テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:40  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
